ウエルカム~なレラと仲間たち♪

今日は午前中は雨・・・。
でも、午後にはいいお天気になったレラ地方です。
昼過ぎに、レラ家にお客様がいらっしゃって、ワンコ一同、熱烈すぎる歓迎をしてお出迎えしましたよー^_^; 
レラ家のリビングには、脱走防止の柵がしてあるのですが、その柵の向こう側にいる間は番犬モードでワンワン大合唱ですが、いったん柵の中に入ると、一転して歓迎モードに早変わりするレラ家のワンコたち。


ひととおりご挨拶が終わると、落ち着きを取り戻します♪
ここまでくれば、やっと写真を撮ろうかなという雰囲気になりますよー。

なでて
お客様の膝の上に飛び乗って、なでなでをお願いするアーク^_^;


CIMG5152.jpg
ななは、ご挨拶が終わったら、長座布団をつくねてお昼寝~。


うえるかむ
いつでもウエルカム~な、レラの笑顔♪




*********




ねえ、レラ。
レラの得意技をご披露しちゃおうか?


いいよ


得意技とは、レラが生後3、4カ月ごろのちびっこな頃から上手にできていた・・・


タッチ!
ほい

レラの得意技とは、タッチで~す。
教えていないのに、ちびっこな頃からできていたんですヨ♪


レラ、反対のお手手もタッチ!
ほいっと
上手~♪



でも、撮影のために何度か繰り返していたら・・・


ここでいっか
だんだんテキトーになってきました。
近くにいた四季に手を乗っければOKってことにしたみたいです^_^;


また
テキトーなタッチに、めんどくさそーなお顔^_^;


あくび
最後には、大あくびをしちゃいました(笑)
何度も付きあわせちゃってごめん、ごめん^_^;
とてもわかりやすいレラなのでした♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR