かわいいのがお仕事♪

今日は、どんより~な曇りの一日だったレラ地方。
時々、パラパラと雨も降ったりして。
でも、ワンコたちは朝も、降っていない時に夕方もお外に出られたのでよかった~♪


お部屋に戻って、まったりタイムのレラが、ナデナデをお願いしにきましたよー。
おねがい
かわいいお顔をナデナデしたいレラママですが、クルリと回ってお尻を向けちゃうレラ^_^;
レラママにだけじゃなくて、たいてい誰にでも「お尻ナデナデ」をお願いするレラなのです。


ナデナデをやめると・・・

もっと
お顔を近づけて、おねだりしにきてくれました♪(萌)
ま~かわいい♪
レラは、かわいいのがお仕事だもんねー。今日もいいお仕事してるねー♪



でも、夜になると・・・

おわり

カーテンにお顔を隠して、撮影も拒否(笑)
うふふ。
おやすみ~

明日もいっぱいナデナデしようね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR