スポンサーサイト


Nobyさんが来たよ~♪


昨日は、なんとトランペット奏者のNobyさんと奥さまのYouさんがレラ家に遊びにきてくれましたよー♪
相変らず、レラ家のワンコ全員による熱烈すぎる歓迎のあとは・・・




もうすこし
シフォンケーキのおねだり^_^;^_^;
レラの目が真剣すぎてこわい~っ。
こんな時に、普段の生活が出ちゃうんですよね^_^; Nobyさん、Youさん、失礼いたしましたm(__)m
これに懲りずに、また遊びに来てくださいねっ☆




*********





今日は、久しぶりに青空がみえたレラ地方。
まぶしいくらいに太陽がサンサンとしていて、うれしくなっちゃいました♪

CIMG5259.jpg


たのし
レラもニッコニコでお散歩タイム♪


レラ、楽しい?
うん
こんなウキウキなお顔で見上げてくれると、楽しさ倍増のレラママです♪



ちょっと休憩して、出発しようとすると・・・
まだ
足を踏ん張って、まだいかない~と主張するレラ^_^;



CIMG5262.jpg
道ばたに、ちっちゃな秋がありました。
膝丈くらいのところで、こじんまりと紅葉していましたよー。




*********



夕方のお散歩は、近所をちょこっとだけ歩いて、あとはお庭でランラン♪
レラパパにのせられて、走り回るレラを撮ってみました。
ちょっと暗くて見にくいのですが、よかったらご覧くださいネ♪


いっぱい走ったね~♪



夜は、カーテンの向こう側でねんねするレラ。
CIMG5268.jpg
お部屋の中は、薪ストーブでポカポカなので、暑がりのレラが涼しい場所を探して寝るようになるのが、レラ家の冬の風物詩なのです♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
