冬がきたぁ~っ♪

今朝、お庭のランに出たら・・・


20141203_091429.jpg
お水入れの中が凍っていましたよー。
厚い氷にびっくりしているレラママをよそに、みんなお尻ばっかり~^_^;


近づいてきたレラに見せようとするも・・・

ぷい

素通りされてしまいました(涙) おいしくないものは、ちゃんとわかるのねー。


立派な霜柱も、あちこちにできていましたよー。

20141203_092032.jpg
ピーンと立った霜柱。


20141203_092010.jpg


20141203_091938.jpg
くるんとカールした霜柱。
太陽の光でキラキラ光ってとてもきれいでした♪




*********




お外で遊んで、お部屋にもどってごはんを食べた後は、みんなのんびりタイムです♪


ぽか

ななは、ぽかぽかな窓辺をゲット!
お外は寒いけど、日差しがあるので窓辺の長座布団は一番ぽかぽかな場所です♪


レラはというと・・・



なるべく涼しい場所を見つけてねんね♪
レラ、ここなら暑くないかな?

うん
うふふ。
ゆっくりねんねして、また夕方遊ぼうね~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR