氷ガブガブとワーワーレラ^_^;

今朝も、ランのお水が凍っていましたよー。
昨日は氷を見せても知らん顔していたレラですが、今日は・・・

CIMG5270.jpg
遊んでくれました♪
ガブ。

CIMG5271.jpg
ガブブ。


CIMG5272.jpg
ガブ~っ。


あっ!

CIMG5277.jpg
割れた~♪

レラは楽しそうだけど、氷を素手で持っているレラママは、とっても冷たかったー。でも、レラが頑張ってるから、途中で手放せなかったレラママなのでした^_^;


ランで遊んだあとは、2組に分かれてお散歩へ~。

CIMG5293.jpg
まずは、黒組のアーク&なな。



後発組は、ランで待っていてもらいます。
CIMG5296_20141204223819cbe.jpg
文句ありありなレラ。

CIMG5299_20141204223819cd1.jpg
鳴いている様子を動画撮影していたもんだから、よけいワーワー鳴いてます^_^;
ごめん、ごめん^_^;


CIMG5302.jpg
四季は、まつぼっくりが大好き♪
途中で見つけると、必ずゲット~っ。


CIMG5305_20141204223820da3.jpg
うれしそうに運びます♪
でも、途中でポイッとしちゃいますよー。



*********



お部屋に戻ってごはんを食べたら、まったりタイム~♪
ウトウトしているところで、みんなの爪切りをしちゃました。
レラは、足裏の伸びた毛をバリカンかけも~。

CIMG5307.jpg
バリカン登場♪

CIMG5308_20141204223821597.jpg
ボーボーに伸びた足裏の毛が・・・


CIMG5309_20141204223821a7b.jpg
スッキリ~♪


今日は動画の二本立てです~♪どちらも音量注意です^_^;

まずは、氷とたわむれるレラ。



お次は、ワーワーレラです。


どちらの動画も、やかましくてすみません。


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪






コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR