いいお天気~♪

強力な寒波によって、日本各地で、雪の被害がおきているようですね。
みなさま、どうぞお気を付けください。


レラ地方は数日前まで雪の予報だったのですが、

CIMG5320.jpg
快晴になりました。
まぶしいお顔のレラ♪

今日は、久しぶりに川コースにきてみました。

CIMG5318.jpg
はじっこを歩きすぎのレラ。落ちないでよー^_^;



CIMG5326.jpg
川コースは、人影もなくて、とっても静かなお散歩コースです。
自然がいっぱいでとってもいいのですが、自然すぎて季節によってはクマさんに会っちゃいそうでこわいのです^_^;




自生してるちっちゃな松の木。
CIMG5324.jpg
これって、成長すると、立派な松の木になったりするのかしら~?




CIMG5328.jpg
みんなで仲良くクンクン。
4匹全員でって、めずらしいかも~。



CIMG5332.jpg
このコースには、別荘があります。
ひとんちの軒下が気になるみなさん^_^;



お散歩中に、突然のモフモフタイム~
CIMG5313.jpg
モフモフ気持ちいいのね♪



CIMG5315.jpg
お鼻の下をサービス~♪
レラの鼻下フェチのレラママには、たまりませんわ~(萌)
・・・などと言っていられる平和な一日って、いいですよねー♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR