レラ5歳になりました~♪

今日も冷え込みの強かったレラ地方。
寒いけど、日差しがあるので気持ちのいい朝でしたよー。

12月6日は、レラの5歳のお誕生日です。
お誕生日の朝も、いつもとかわらず、お庭で元気に遊びました♪


あそぼ
ななを誘うレラ。


誘いにのったのはいいのですが・・・

いいわよ
ななちゃん、お顔が怖すぎます~(苦笑)


2014-12-06 08.56.18
我が家に迷い込んできて、そのまま家族になったなな。
今では、レラといい遊び友達になっていますよー。
2014-12-06 08.56.24
ドタバタ~(笑)



**********




夜は、お誕生日会をしました♪

実は、11月7日は、フェレットのイチローの誕生日と、ななの誕生日(=お迎え記念日)だったのですが、おばあちゃんの退院があってバタバタしていてできなかったので、一緒に合同お誕生日会となりました♪


ぺろ
いっちゃんは6歳になりました。おめでとう~♪
ケーキは人間用です^_^; ル・タブーさんのサバランです。おいしかったー
いっちゃんには、大好きな免サポごはんをあげましたよー。



ワンコたちのお祝いには・・・

にく
お肉~っ!


くんくん
お肉の焼けるいい匂いを嗅ぎつけて、自称味見係のレラがきましたよー。


いいにおい
よ~く焼くから、ちょっと待っててね。


お皿に盛りつけて・・・



完成~!
お肉とキャベツのミルフィーユ風バースディケーキです。

おめでと


ハッピーバースディの歌を歌っている間・・・
うた
騒がしいレラくん^_^;
でも、抑えていなくてもなんとかオスワリしていられるところは、さすが5歳だねっ♪



ありがと
ななちゃんは、推定6歳おめでとう~♪
2012年11月7日にうちにきてから、もう2年経ったんだね~。ななちゃん、うちの子になってくれて、ありがとネ♪


大きなお肉を一口サイズにカットして、お皿にとりわけて・・・

はやく
オスワリ♪
でたぁ~お目目キラキラ☆レラ。


CIMG5366.jpg
フセ♪

CIMG5368.jpg
もちろん、四季とアークも一緒に食べてお祝いしましたよー。


CIMG5369.jpg
おいしいね~♪

こうやって、みんなでお祝いできて、本当にうれしいです♪
レラ、なな、いっちゃん、お誕生日おめでとう~☆



バースディワーワーレラの動画をUPしますね。音量注意です^_^;






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!
「ワーワーレラ君」に爆笑のアケミでございます♪
レラ君ますます~モフモフに磨きがかかってる様子。
やはり「レラ家バースデーケーキ」に秘密があるんでしょうか・・・我が家も真似してみようかと話してるところです!
幸せな毎日がずっとずっと続きます様に♪

おめでとう♪

レラくん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
この一年も一杯美味しいもの食べて
みんな仲良く過ごすのだよ♪
年内にどこかで会えるかなぁ・・・

アケミさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪
ワーワーレラ、笑っていただけてうれしいです~。
お肉を前に、いつもよりも張り切ってワーワーしていたようです(笑)
バースディケーキは、他の人のブログを見て真似っこしてみたら
我が家のワンコたちにも大好評でした~。
肉ケーキでモフモフ度がUPするかは、お試しあれ~(笑)

この一年も、こんな平和で幸せな毎日が続くように願っています♪
雷くんと凪ちゃんと、また遊びたいですね~♪
ありがとうございます☆

アレパパさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪
アレパパさんをはじめ、みなさんに見守られながら
レラは5歳になりました♪いろいろあっただけに感慨ひとしおのレラママです。
この一年もおいしくて楽しい一年にしてあげたいなー。
アレ家のみなさんともまた遊びましょうネ♪
12月に入って、気持ちだけはあわただしい感じになってきましたが、
お時間が合えばぜひお会いしたいですネ☆

おめでと~♪

遅ればせながら、レラ君、おめでと~♪
うん、うん、この笑顔、やっぱり癒される~♪
ついニコニコしている自分がいるんですよね~♪

またまた素敵な一年に♪
また遊んでね!

おめでとう!

パパさんママさんおめでとうございます!
レラくんも5歳!早い!
年々表情の癒しレベルがあがってるよ、レラくんv-238
レラ家名物“肉ケーキ”
華奢な外見とは裏腹の豪快なケーキや家具を作るレラママさんが好きです笑
いっちゃん、ななちゃんもおめでとだよー♪

ナルパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪

レラの笑顔で癒されたなんて、うれしいです!
思わずニコニコしちゃうのって、すごくわかりますー。
特に、お肉入りごはんを前にしたレラの顔は、癒し度満点ですよね(笑)
キラキラお目目になっちゃってるのー。

ナルトくんとレラ、また遊べる日を楽しみにしていまーす♪

こまちママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪

ホント、もう5歳だなんて早くてびっくりです。
癒しレベルは、食べ物の前だと急上昇しちゃいますよー(笑)
焼いて重ねてできあがり~の手間のかからない『肉ケーキ』レラママにうけています。
ワンコたちも喜ぶし~。
こまちママさんったら、華奢だなんて~あえて否定しないでおこうっと(笑)
年内にDIYしちゃう予定なので、できたらまたUPしますねー。
いっちゃんとななちゃんにもお祝いメッセージありがとうございます。

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR