セラピー犬?レラ

お疲れのレラパパがおうちに帰ってきて、四季ちゃんとレラと一緒に休憩しようとしていましたが、遊びたいレラは・・・
あそぶ2

ねんねしているパパのまわりを走り回っています(汗)
四季ちゃんはいい子に添い寝の体勢。

パパは力ずくで・・・
はなして
レラを引き寄せて・・・


よし
隣に寝かせちゃいましたよー。(驚)


レラ、添い寝の感想はいかが?
なかなか
まんざらでもないみたいです(笑)
このあと、少しの間、静かに添い寝をしてパパの疲れを癒してくれたレラでした♪ めざせ!セラピー犬(←まず無理)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR