雪~っ!と、音楽な週末♪

朝、起きたら・・・


CIMG5410.jpg
雪でしたー!
といっても、写真のようにうっすらと積もったくらいで、すぐにとけちゃったんですけどね。
ワンたちは、うれしそうに走り回っていましたよー。
歌のとおりだわ(笑)


CIMG5417.jpg
ななの大きなお口攻撃~っ。


CIMG5420.jpg
もういっちょ、ななの大きなお口攻撃。
よけるレラのお顔が萌~。


CIMG5422.jpg
ななのお耳パタパタ攻撃~っ。



2014-12-06 08.56.18
ななのかみつき攻撃~っ。
なんだかレラは攻撃されてばかりだね~。



CIMG5418.jpg
でも、楽しそうだから、いいネ♪




*********



昨日、今日と、ちょっとお出かけしてきました。

6日(土)は、芦野にある石の美術館で、『お月見の会』コンサートに行ってきました。

20141206_162452.jpg

木村圭見さんの歌とハープ、石田多朗さんのピアノの音色にうっとり・・・。とても素敵なステージでした。石造りの会場内はとても冷えていましたが、配られたカイロとあたたかな音楽でほっこりしてきました♪




***********




7日(日)は、那須塩原へ足を伸ばして、if(イフ)さんのライブに行ってきました♪

if.jpg

のど自慢千葉県チャンピオンのフォルテさんと、あの村上ポンタ秀一さんのお弟子さんのアイさんがドラムで、ふたりだけのユニットなのです。めちゃめちゃかっこよかったです♪
以前、タイムズカフェさんでも見たことがあって、今回で2回目でしたが、ますますかっこよさに磨きがかかっておりましたよー。

ifさんは、この日がツアーの初日で、東北をまわってきて、なんと13日(土)の黒磯キャンドルナイトにやってくるのです。これは見にいかねば♪





**********



レラママがお出かけしても、いい子にお留守番をしていてくれるワンたち。いつもありがとネ♪

20141207_013812.jpg

夜は、レラと四季が一緒に、真ん丸ねんねしていました。
あぁ 癒されます~♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR