

お庭ランでノリノリ~♪

5歳と数日が経ったレラですが、毎日かわらず元気に過ごしていますよー。

お庭のランでは、いつもは気が向かないとなかなか走り回らないのですが、この日はノリノリ~♪

CIMG5482.jpg
すごく楽しそうに走っていました♪


CIMG5441.jpg
四季におこられてびっくり顔~(笑)


CIMG5462.jpg
四季と追いかけっこ♪


CIMG5439.jpg
かまってほしいレラ♪


CIMG5489.jpg
アークとガウ~♪ふたりとも、加減しながら遊べるようになりましたよー。



CIMG5464.jpg
レラに飛びかかるアーク。小っちゃいけど負けないのだ。



CIMG5465.jpg
逃げるが勝ちー(笑)



CIMG5467.jpg
ランの中をふたりでグルグル回って追いかけっこ♪



CIMG5468.jpg
ふたりでダッシュ~♪



CIMG5492.jpg
それまでボーっとしていたななが登場♪



CIMG5493.jpg
ななのジャンピングガウ♪



CIMG5495.jpg
向こう側でよく見えないけど、なながレラをガブーっとしています^_^;



CIMG5486.jpg
ななの泥んこパンチがはいったー!


CIMG5487.jpg
逃げろ~っ♪お顔が真っ黒だー。



CIMG5496.jpg
ななと追いかけっこ~♪


いっぱい撮って、どれもボツにできないので、ずら~っとUP。

CIMG5456.jpg
CIMG5491.jpg
CIMG5470.jpg
CIMG5452.jpg
CIMG5455.jpg

ワンコが楽しそうに遊んでいる姿って癒されます~♪


CIMG5500.jpg
泥んこレラ~(笑)
みんなといっぱい遊べてよかったね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
