スポンサーサイト


川へお散歩~♪

ゆうべのレラ地方は、ゴーゴーとものすごい風が吹いていました。
もう、いつ停電になってもおかしくないぞと、心の準備だけはしていたのですが、何事もなくてよかった~。

朝のお散歩では、

CIMG5504.jpg
倒木が道にあったり、枯葉が山になっていたりしましたが、特に被害はなかったです。



お散歩は、川方面に行ってきましたよー。

CIMG5510.jpg
じーっと川を見学する四季。

CIMG5514.jpg
身を乗り出して、真剣っ(笑)



同じ女子でも、ななは・・・

いやー
見学拒否だそうです^_^;



CIMG5518.jpg
レラは端っこに行きすぎ~っ!ちょこっと前足が落ちてるし^_^; こわいよぉ



川は、レラ家から坂道をおりたところにあるので、帰りは・・・


CIMG5522.jpg
登ります~ゼイゼイ(←レラママ)



**********



今日もお庭のランで駆けっこして遊んでいたので、動画で撮ってみましたよー。音量注意でお願いします♪



みんなにいじられるレラなのでしたー。


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
