お昼寝の場所♪

久しぶりに登場!
ねこのムーちゃん。

きり
ネックウォーマーを巻いてみました♪


へんなの
控え目にイヤがっています^_^;




*********



朝のお仕事(お散歩&朝ごはん)が終わると、ワンコのみなさんは、リビングでのんびりタイム~♪


ぽか
お外は寒いけど、おうちの中は日差しが入ってぽかぽか~♪
四季、アーク、ななは、暖かい場所でお昼寝です。



一方、レラは・・・



ひんやり

日陰のフローリングでお昼寝~。
この場所だけ、ドアの開閉の都合でカーペットが敷けないのです。
レラは、ちゃんと涼しい場所を探すのね♪




***********




先日、お腹がすいたぁ~!と、飛び込んだ那須街道沿いにある『やま吉』さん。初めておじゃましましたが、古民家風のとても素敵なお店でした。

20141212_142927_20141215203243156.jpg

レラママが注文したのは、
20141212_141232_201412152032434a2.jpg
『那須ラーメン』(塩)
那須産のお野菜、お肉、卵を使用しているのです。正真正銘の那須ラーメン~☆
こちらのネギは、辻岡農園さん(←レラ友のバニラちゃんち)のおネギを使っているそうですよー♪
とーってもおいしかったです♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR