ドッグランリニューアル~♪

強力な低気圧のせいで、各地大荒れの天気になりそうです。
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいね。


さてさて、レラ家のドッグランですが、ウッドチップ仕様にしてから約2年が経ちました。
きれいだったランも・・・


CIMG5533.jpg
だんだんチップが減ったり、土が混じってしまったり(←穴を掘るから)で、ランで遊んだあとは毎回全員足が泥んこ~な事態になってきましたよー。その泥んこの足で「ママ~」と駆け寄ってくるので、レラママまで泥んこ~(大汗)

なので、ここらでいっちょリニューアルを決意しました!といっても、チップを追加するだけです^_^; 今回も、島田小割製材所さんにお願いしました♪


ウッドチップが到着~♪
CIMG5597.jpg
まずは、撒く場所付近に並べていきます。


袋から出したおNEWのチップ。
CIMG5596.jpg
敷く前の状態との差がすごいんです^_^; 最初はこんなにきれいだったのね。

袋から出したら、平らにならしていって・・・



CIMG5605.jpg
完成~♪
夕方になっちゃったので、写りがよくないのが残念ですが、きれいなランに生まれ変わりましたー。

CIMG5606.jpg
うれしそうにガウするレラとなな。
2年前のチップより小粒な感じがしました。この方が走りやすいかもネ♪


CIMG5604.jpg
走り回る~♪


CIMG5607.jpg
毎日元気にガウガウしようねー☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR