雪が積もりましたよー♪

新しいウッドチップを敷いたお庭ランに・・・



早くも雪が積もりました~。
雪が降る前にチップを敷けてよかったー!これで、雪どけ泥んこが防止できました♪ほっ
CIMG5616.jpg
これは16日の様子です。
うっすらと積もっただけでした。




そして、今日17日は・・・


CIMG5661.jpg
もうちょっと積もりました。うれしそうなレラ♪

写真は、朝なのでこの程度ですが、この後も一日降ったりやんだり・・・で、夜までに14~15センチくらい積もりました。


CIMG5645.jpg
アークは雪があっても遊び方は一緒♪ お顔が雪で真っ白~(笑)

 
CIMG5648.jpg
四季も新雪の中をランラン♪



CIMG5658.jpg
急にアークにパンチをするレラ^_^;


CIMG5659.jpg
アークが文句を言っています^_^; おこられて、あちゃーなお顔のレラ。

みんな、楽しそうに遊んでいましたよー。
遊んでいる様子は動画でご覧くださいね♪音量注意です^_^;



やっぱり『犬は喜び庭かけまわる』んだなぁ~と、毎年思うレラママなのでした。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR