fc2ブログ

メリークリスマス♪

先日の雪では、朝には20センチほど積もっていたレラ地方。
お庭ランに出てみれば・・・


CIMG5668.jpg
レラの足が半分くらい埋まるほど積もっていました。ランラン~な、レラ♪



雪を投げると・・・

CIMG5673.jpg
四季がぴょーん♪



レラも・・・

CIMG5677.jpg
狙いを定めてますよ~♪

CIMG5690.jpg
狙いを・・・定めているだけ?!(汗)



CIMG5684.jpg
ななは横っとび。



CIMG5680.jpg
アークとなな、シンクロしながらクンクン。



CIMG5691.jpg
いつもは柵の向こうを観察ばかりしている四季も、ランラン♪

ワンコが遊ぶのにはちょうどいい積雪だった感じですよー。
みんな、雪があるとそれだけでいつもの何倍も楽しそうに遊んでいました♪






*********



さてさて、今日はクリスマスイヴ。
みなさま素敵な一日を過ごされたでしょうか。


レラ家は、いつも25日にパーティをするので、今日はいつもどおりなのですが、せっかくなので、レラにサンタさんになってもらって、クリスマス気分を盛り上げてもらうことにしましたよー。

寝ているところを直撃~!!

ぱぱっと帽子をかぶせて、キラキラモールを巻いて・・・


CIMG5741.jpg

即席サンタさんの完成で~す♪

寝起きで、何をされているのか訳がわかっていない様子のレラ^_^;
ぼーっとしているので、ニコニコ笑顔じゃないところが残念ではありますが、それはそれでかわいいからOK~♪(←親ばか~ん)


それではみなさま、メリークリスマス☆☆
めりくり

よいクリスマスをお過ごしくださいネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
最新記事
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR