モフモフお布団♪

ずーっと押入れにしまいこんでいたモフモフカバーを、レラ用ソファーにかけてみましたよー。
さっそく使ってくれるみなさん。

ねる
レラは、自分がモフモフなのに、カバーもモフモフで、ダブルモフモフだね~♪


CIMG5861_2015011222042736e.jpg
四季とアーク、親子でモフモフ~♪

CIMG5873_2015011222062390a.jpg
ものすごーくめずらしい組み合わせ。
アークとレラでモフモフ~♪

そんなモフモフライフをエンジョイし始めたレラ家に、事件発生!



な、なんと!!





2015-01-06 20.40.17
モフモフが食いちぎられているぅ~っ!!


ママには、もう犯人の目星はついているのだ。



そう!




犯人は・・・




おまえだぁ~っ!!


へ


ばれたの

口からぶらさがっている、そのモフモフが動かぬ証拠!



ゆらゆら

犯人が間抜けすぎて、気が抜けちゃう事件でしたよー^_^;

どうやら、歯にひっかかっちゃってとれなかったみたいで、しばらくゆらゆらさせていたレラです(大汗)

他にも、最年長の四季までもがモフモフを引っ張ってちぎっちゃってたし・・・このカバー、あまり長持ちはしない予感のレラママなのでした(涙)まあ、押し入れで陽の目をみないよりはいいかな^_^; ってことで。




その後、犯人は・・・

あし

後足びよ~んのかわいい寝姿を見せてくれたので、無罪放免となったのでした~。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR