ハッピーバースディ♪♪♪

本日、12月6日は、レラのお誕生日♪
今日でめでたく1歳になりました~ぱちぱち♪

レラ、みんなでお誕生日会をやろうね。レラママが腕によりをかけてスペシャルケーキを作ったからね♪

1ぼくの
うん、そうだよー。
今日はレラが主役だからネ。

2あじみ
おっと!まだダメだよー。ロウソクを消してからにしようよ。


レラの鼻息でロウソクが消えないかな~とこっそり期待していたレラママですが、さすがに消えなかったので、レラパパが一緒に・・・
3ふー
ふーっと消してくれました。なんだかよくわかっていないレラ。


お待たせ~。さっそく食べようね。
はい、どーぞ♪


4いただき
いきなりガブつくレラ(汗)誰も取らないから、ゆっくり食べていいよ?

どう?レラ、おいしい?
5んまい
それはよかったー。
レラママ、張り切って作ったかいがあったわー。
これ、レラが全部食べたら多いから、四季とアークにもあげようね。みんなで食べてお祝いしようよ。


ということで・・・
6わくわく
ふたりにもおすそ分け♪
おりこうさんにオスワリをしてから・・・


はい、どうぞ♪
7わーい
お上品に食べ始めたふたりです。(レラ比)
このケーキは、ホットケーキミックスを焼いて、砂糖抜きの生クリームを薄くぬって、ジャーキーなどのおやつをトッピングして作りました。 材料的にわんこに大丈夫かな・・・と、ちょっと心配しつつも、年に1度のお祝いだから特別に作っちゃいました。


レラ、おいしそうに食べるねー。
8おいしい
ふふふ。それはよかった♪
一心不乱に食べ続けて・・・

あっという間にお皿は空っぽ☆
9まだのこってる
お皿がピカピカになっちゃいましたよー。


四季とアークも・・・
91ぴかぴか
きれいに完食♪
みんなでお祝いできてよかったね。

レラ、1歳のお誕生日おめでとう~。
92ありがとう
うんうん♪レラ、これからも毎日楽しく過ごそうネ♪

少しずついろんなことを覚えてくれているレラ。まだまだいたずらもいっぱいするけど、元気が一番!これからもいっぱい笑わせてね(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、1歳のお誕生日おめでとうv-314
美味しそうな手作りケーキですねv-384
仲良くみんなで完食だね。

今年一年もいいことがいっぱいありますように~

No title

おめでとうv-315幸せなレラ君ですね~
ママの手作りケーキ 愛情たっぷりi-269
四季とアークのお行儀よいのは素晴らしいe-460

コメントありがとうございます♪

>アレパパさま
お祝いのコメントをありがとうございます~♪
レラへのプレゼントは何がいいかな・・・と思ったのですが、
食いしん坊レラには、おいしいものが一番!!
・・・ということで、ケーキをプレゼントしちゃいました。
レラも、四季とアークにも大好評で、いいお誕生日会になりました♪
今年もいっぱい遊んで元気な一年になるといいなーと思います♪

>豊原の三角岩さま
お祝いのコメントをありがとうございます~♪
我が家に入るよりも先に、豊原の三角岩さんのおうちにおじゃまして、
おうちの中を走り回って、おしっこまでちびっちゃったレラが、
早いもので1歳になりました。
いつもかわいがっていただいているおかげです♪
本当にありがとうございます。
まだまだわんぱくレラですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
レラに比べて、四季とアークの行儀の良さはピカイチ☆
ぜひともレラに見習ってもらいたいものです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR