雪どけのロング散歩♪

昨日の夕方から雪、ときどきみぞれな感じに降っていて、朝起きると、そこそこ積もっておりましたよー。天気も穏やかだし、いっちょロング散歩に出かけましょー。


はやく
雪解け恒例の泥んこ祭りに備えて、レラはお洋服着用♪(byパパおさがりのTシャツ)
早く行こうと、ワーワーしております^_^;



うちの前の砂利道は、まだ雪が積もっていたけど、舗装してある道路まで来るとだいぶ乾いていました。

CIMG6045.jpg
うちからちょっと歩いただけで、Tシャツがこんなに汚れてる^_^;



CIMG6050.jpg
千振の分校跡に到着~。
元校庭は、一面雪景色でしたよー。




途中、那須連山が見渡せる場所で記念撮影~♪

なすれんざん
みんなでポーズ♪
このあたりは、道路にも雪が残っていました。




その先にある牧場には、ヤギさんたちがいるんですよ♪

CIMG6067.jpg


ヤギさんをゆっくり見ようかなーと思っているところへ、見回りらしいワンコが登場しましたよー。
さっそくみんなでご挨拶♪
はじめ
とてもおとなしい子で、みんなと上手に挨拶してくれました。
ななとアークとクンクン♪

よろしくね
レラともクンクン♪

みんなと挨拶を終えると、少し後をついてきたけど、くるっと方向転換して戻っていきました。いい子だねー。

2時間弱ほど歩いて、元気におうちに到着。みんなお風呂場に直行~っ!
レラは洋服のおかげで、お腹の汚れが最小限ですみましたよー。手足はまっくろだったけどね(苦笑)



おまけ
20150115_162517.jpg

レラの肉球♪



おまけ2

レラとななが、雪のドッグランで元気に走り回る動画です。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR