スポンサーサイト


最近のおやつとおニューの歯磨き粉♪

レラ家では、ごはんは朝と夜の2回で、おやつは特に決まってあげてはいないのですが、最近よくあげているのが・・・




旬の果物、リンゴでーす♪
みんな、リンゴがだ~い好きなのです。

しゃり
おいしそうに食べるレラ。


うま
他の子たちには、もうすこし小さくカットしてあげているのですが、レラはあっという間に食べてしまうので、あえて大きめなのをあげていますよー。



がぶ
もうなくなっちゃうね^_^;




*********




さてさて、レラ家みんなの歯みがきは、毎日・・・といいたいところですが、まあぼちぼち続いております^_^;
先日、ななのワクチン接種のために病院へ行った時に、使ったことのない歯磨き粉をみつけたので買ってみましたよー。

20150117_160255_20150124211851aa7.jpg
カメラを向けると、そっぽをむいちゃうなな^_^;
ちなみに、注射前の触診の時も、注射を打った時も、微動だにしないななです。あまりに動かないので、先生も笑っちゃってましたよー。



買った歯磨き粉は、こちらのCET歯みがきペーストでーす♪

CIMG6167.jpg
みんな大好きなチキン味~♪




どうかな?

いやがらないかな?


ぺろ
アークはぺろん♪
なかなか好評ですよー。



くん
レラは、よーくクンクンして・・・



なめてみる
レラ、寄り目~(笑)

なめちゃったら歯みがきにならないので、レラにはなめるのを遠慮してもらって、このあと順番に歯みがきタイムになりました♪
年をとってもモリモリ食べられるように、歯みがきがんばろうね~♪




*********



おまけ



先日、雪が降った時にお庭のしだれ桜に雪が積もっていたので、ライトアップしてみました♪

20150119_175023.jpg

20150119_201629.jpg
きれい~☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ランスもリンゴ大好きで、シャークシャーク美味しそうな音をさせて食べますよ。

より目のレラちゃん可愛いですねぇ。
チキン味歯磨き粉は多分ランスも気に入りそう!
早速探してみます。

ランスママさんへ

ランスママさん、ご無沙汰しておりまーす♪
ランスちゃんもリンゴが大好きなのですね!
そうそう!あのリンゴを食べる音!
あれで私は癒されちゃうんですよね~(笑)

寄り目のレラ、楽しんでいただいてうれしいです♪
あまり好きじゃない歯みがきタイムだけど、
おいしい味なら、ちょっとはいいかなーって思ったりして、
好きそうな味を探してみたりしています。
ランスちゃんも気に入るといいですネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
