いたずらレラと最近のこと♪

昨日一日降り続いた雪で、レラ家周辺は・・・

20150131_092315.jpg

また、一面雪景色になりましたよー。
積雪15センチくらいでした。
けっこう積もったけど、去年2月の大雪(→こちらをポチッ)を経験しているので、「この程度で済んでよかったー」って思っちゃいました。
今晩は、ゴーゴーとものすご~く強い風が吹いています^_^; 停電になりませんように!

これまでの話題が少々たまっているので、雪の話題は次回にしまーす♪



***********


まずは、いたずらな話題から^_^;




レラママが2階にいると、1階のリビングから「カサカサビリビリ」と、聞きなれない音が・・・。
2階から覗いてみたら・・・



まだ犯人が現場にいました(笑)
えと

レラ5歳と1ヶ月ちょっと。
少し落ち着いてきたかなーと思ったけど、まだまだやってくれます~(笑)
ダメよ!といいながらも、なんとなく、うれしい気持ちのレラママなのでした♪



***********



ご近所さんが、木をたくさん倒したのでどうぞーと言っていただいたので・・・

どっさり

遠慮なくいただいておりまーす♪
なかなかいっぺんにはできないので、あいている時間に少しずつもらいに行ってます。
ありがたいことに玉切りまでしてくれているので、薪の状態に割って、運搬車に載せて、うちまで移動して、薪小屋に積んで・・・終わると、体のあちこちが軽く筋肉痛になるレラママです(笑)
雪が降っちゃったので、雪が融けるまでしばらくおやすみになっちゃいます^_^; 次はいつできるかなぁ。




*********



朝ごはん&お散歩が終わって、みんなリビングでのんびりタイム~の時に、ふとレラを見ると・・・




なんと、アーク用の小さいハウスに入っていましたよー。

ん?




レラ、せまくないの?


へーき

お尻とかしっぽとか、少々はみだしちゃってるけど、気持ちよさそうにお昼寝していたレラなのでした♪





*********




先日、地元の道を車で走っていたら・・・



もぐもぐ

なんと、ヤギさんに会っちゃいましたよー!!(驚)

まわりに飼い主さんらしき姿もないし、「野良ヤギ?!」と思ってびっくりしたのですが、よくみたら首にチェーンがついていました。



20150129_134059.jpg

那須連山をバックに、枯れ草をついばむヤギさん・・・なんかいいですね~♪





*********



ランダムな記事の最後は、四季とレラが何やらもめている様子で~す。

CIMG6240.jpg
お互いに文句の言い合い?!


CIMG6241.jpg
四季のガブ攻撃~。




CIMG6243.jpg
レラの怖いお顔攻撃~。




CIMG6244.jpg
お鼻の上にシワ攻撃~。ガウっ!

へー レラもそんなお顔ができるんだね。



ガウガウが終わって、休憩~っ♪

CIMG6242.jpg

すぐにニコニコレラに戻ってくれました☆

話題があちこち飛んで、読みにくくてすみません~^_^;^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR