手術成功しました!

レラの手術、無事に終わりました!

前回の左後肢靭帯の手術の時に執刀してくださった先生が、今回も担当になってくださって、バッチリ成功させてくださいました。よかった~。

DSC_0068.jpg

こちらは、術後の説明の時に見せていただいたレラのレントゲン写真。今回、右後肢のTPLO手術をして、両足プレート入りの最強サイボーグ?レラになりましたよー。

レラパパが術後のレラに会ってきました。
まだ麻酔が覚めていなかったけど、「レラ」って呼んだら、うっすらと目を開けたそうです。痛みの関係もあって、術後はゆっくりと麻酔から覚めさせるので、今日のところは顔を見ただけで面会終了~。
点滴で鎮痛剤を入れていたそうです。
しばらくは痛いよね・・・すごく痛いよね^_^;


がんばった
そうだね、レラはいい子に頑張ったね。

みなさま、レラへの応援、本当にありがとうございました。
励ましの言葉をいただいて、とてもとても心強かったです!
レラにもきっと届いていると思います。

手術が無事におわって、まずは一安心。
これからは、リハビリの日々をUPしていこうと思いますので見守っていただけたらうれしいです。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

良かった良かった良かった!!
やっぱり終わって麻酔から覚めるまで…ね…
レラくん頑張ってくれたね。
まだこれから大変だと思うけどレラママ、レラくんに励まされながら乗りきってね。
回復祝いはレラ家特製肉肉ミルフィーユで。早くその日が来ますように祈ってます!

一安心

手術無事成功、おめでと~♪
これで、まずは一安心。

レラ君も、よく頑張ったゾ! 偉い、偉い!
レラパパも、レラママも、お疲れ様でした。
これからが大変だと思うけど、応援してるからね。

頑張れたら、その時は、その時は、
アタシも、レラ家特製肉肉ミルフィーユ食べたあ~い♪

焦らず、リハビリに専念してください。
って、まだ早いか。。。
心より祈っています。

無事終わって良かった!

お正月からバタバタ!っと過ぎ去り、雪景色のレラ家でも見ようかな?なんて開いてみてびっくり!!                       レラが大変なことに!?            気づいてあげなくてごめんね(><)

でもでも、無事に手術が終わって良かった!まだまだ安静だと思うけど、早く良くなるように祈ってます。また元気に遊ぼうね!
レラママ、パパも一安心かな?雪も降るみたいだから、病院への行き来も気を付くださいね!
ブログ報告また見ます!

こまちママさんへ

ありがとうございます~。
前回の手術と同じといっても、レラも年齢を重ねているし、
麻酔をかけるから、目覚めるまではやっぱり心配で^_^;
これから、元気になるまで、また大変な日々になりそうですが、
レラ家一同、レラの頑張りに励まされながらファイト~です♪
応援ありがとうございます。

回復祝いは、やっぱり肉肉ミルフィーユがいいですかねぇ?(笑)

ナルパパさんへ


無事に手術が終わって、レラも目覚めてくれて、
まずひとつ乗り越えました。
ひとつひとつ、いろんなことをゆっくり乗り越えて、
その先には肉肉ミルフィーユ♪・・・じゃなくて、(もそうだけど)
ナルトくんと思いっきりガウガウ&ランランさせてあげたいー♪

レラの頑張っている様子をUPしていきますね。
応援いただいて本当に心強いです。ありがとうございます。

いちかなママへ

お正月からあっというまに2月!
時間が過ぎるのが早くてレラママもびっくりです~。
こちらこそ、驚かせちゃってごめんね^_^;

無事に手術がおわったので、まずは一安心です♪
とにかく今は安静、安静。
その後、少しずつリハビリをしていきます。
今度みんなが来てくれる頃には、だいぶ復活しているころかな?
応援ありがとねー。
いったっちとかなたんにもよろしくね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR