節分とレラの様子



2月3日は節分。

レラ家は、いつも鬼役をしてくれるレラが入院中なので、みんなで順番に鬼役をしましたよー。


四季は・・・

CIMG6316.jpg
こっちを見てくださーい^_^;


アークは・・・

CIMG6328.jpg
お面をつけた途端に振り回しちゃって、ブレブレ~^_^;



ななは・・・

CIMG6319.jpg
あら、なんかかわいい♪



ということで、ななに、本格的?につけてもらいましたよー。

CIMG6335.jpg
どうかな?
でも、かわいい鬼さんに、豆はぶつけられませ~ん。

みんなで、「鬼は外!福は内!」と、豆まきをしました。
これでレラ家も福でいっぱいの一年になるネ♪




********




さてさて、入院中のレラの様子ですが・・・

DSC_0081.jpg

こんな感じです^_^; 痛々しい写真ですみません^_^;
右手のまだら模様は、点滴をとめてあるテープの柄だそうです。
鎮静剤を点滴で入れています。
手術後1日目にしては、だいぶ目に力が戻ってきている感じ。
でも、起きている間、ずーっとヒーヒー鳴いていて、ちょっと寝たかと思うと、すぐに起きて、またヒーヒー鳴いてたそうです。
痛いのと、寂しいのと、その両方で鳴いちゃうのかな、と^_^;
電話でレラの声を聞いたけど、ずっとヒーヒー鳴いていました(涙)

こんな状態でも、食欲はあるとのこと。さすがレラ。
トイレは、自分で行ってしたそうです。いつもはけっこうこまめにするんだけど、まとめてする感じ。

DSC_0090.jpg

寝てる時のレラは、すやすやと寝ていたそうです。

早く痛みがとれますように!!



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

早く良くなりますように

こんにちは、

レラくん本当に大変でしたね。
痛々しい写真、でも、手術ってこんなに大変なことなんだと、心にズキューンとストレートにわかることが出来ました。

レラくんが食欲がしっかりあるのが本当にうれしいことだと思いました。

遠くの空から早く回復しますように、ってお祈りしてます。
レラくんママさんにもエール送ります。

No title

レラ君が手術と聞いて、ビックリしました。

私の先代ハスキーも、両脚とも靭帯が切れてしまって、病院通いが大変でした。

レラ君、家から離れた病院での治療は大変でしょうが・・・手術が成功して良かったよ~。
食欲もあって、オシッコも自分で出来るのなら大丈夫だね!

病院に、毎日様子を見に行けないのが辛いけど、ママもパパも頑張ってね。

レラ君が早く元気になりますように、祈ってます。

レラくん・・・(涙)

ダメだ・・・、何度見ても痛々しくて泣ける(涙)

でも、食欲があるなら良かったネ。
ちっこも自分でって、まさか立ち上がった??

右腕のまだら、まさかココまで毛を剃られてしまったのかとビックリしましたよ。
にしても、何故まだら?

家のワンコ達は、レラ君がいなくて変わった様子ありませぬか?

毎日、毎日、散歩コースにある神社でお祈りしてるからね。一日も早く痛みがとれて、元気になりますように!

あきぶさんへ

あきぶさん、こんにちは♪

レラの包帯姿、ちょっと痛々しくてすみませんでした^_^;
こんな状況でも、しっかりごはんは食べていると聞いて、
さすが食いしん坊レラだなぁ~と、感心しちゃいました(笑)

離れていて、なかなか会えなくても、お友達ってありがたいなーって
つくづく感じています。
本当にありがとうございます♪


ゆっくんさんへ

こんばんは♪
手術のことで驚かせちゃってすみませんでした^_^;

ゆっくんちの先代ちゃんも、両足靭帯を切っちゃったのですね。
レラと一緒だったんだ・・・。

病院が遠いのは大変ですが、前回と同じ病院&担当の先生なので
手術も術後も安心してお任せできるのでよかったです。
あとはレラの回復力に期待~って感じです。

応援いただいて本当にありがとうございます!!

ナルパパさんへ

ナルパパさん・・・泣かせちゃってすみませんっ^_^;

こんな状況でも、食欲満点だそうで、さすが食いしん坊レラ!
痛くても環境が変わっても、食べることだけは心配いらないのが
本当に助かります。
ちっこも、普通にしているそうです。びっくりですよね。

右腕のまだら模様、私も写真を見た時にびっくりしました。
毛の下の皮膚が、こんな模様だったの~!?と(笑)
テープの柄だったみたいでホッとしました。

我が家の留守番ワンコたちは、いつもと変わらず過ごしてくれています。
留守番組にまでお気遣いいただいてありがとうございます。

ナルパパさんとナルトくんがお祈りしてくれて、
レラもどんどん元気になると思います。
本当にありがとうございます!!

No title

こんばんは。
いつも冗談ばっかりのアタシなんで、なんてコメントすればいいか迷いましたけど、
パパさん、ママさん~相当心労されたのではと推察いたします。
まずは順調に経過されている様子で良かったです。
笑顔いっぱいの春がもうすぐやってきます。ゆるくファイトです!

アケミさんへ

アケミさん、こんばんは。
応援コメントありがとうございました♪
左足に続いて、2度目の手術で勝手はわかっているといっても、
全身麻酔だし、年齢も違ってきているし・・・と、心配のタネはつきませんでしたが、
先生をはじめ、ワン友皆さんの応援のおかげで、ここまで順調にきています。
ご心配をおかけしてすみませんでした^_^;
リハビリを頑張ったら、ニコニコ笑顔満開の春~ですね♪
あせらず、ゆる~く頑張ります♪
ありがとうございます。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR