元気になってきましたー♪

レラが入院してから5日目。
まずは、留守番組のみなさんの様子から・・・。



CIMG6397.jpg
だら~っ(笑)

昨日の写真ですが、日なたでのんびりお昼寝♪ いつものペースでいてくれています。



じょし
四季となな、女子組のツーショット。



レラが退院してから、しばらくの間は勝手にウロウロ歩かないようにサークルに入ってもらおうと思うのですが、以前レラが使っていたサークルは、ななが使用中。

なので・・・



あーく
移動用のサークルをななの簡易ハウスにすることにしました。(モデル:アーク)



さ、さ、ななちゃ~ん、入ってみてくれるかな?

どう
お布団で背もたれを作って、なな好みにしてみたんだけど~。


そうねえ
だんだんとくつろぐなな。



なかなか
あくび~(笑)
けっこう気に入ってもらえたようです。ほっ

レラが帰ってきてから移動すると、自分のサークルを取られた気がしちゃうかなーと思って、前もって移動してもらうことにしました。
レラ~留守番組は、レラの退院の準備はバッチリOKだよ~♪




*********


さてさて、手術後2日目のレラの様子ですが、面会に行ったレラパパがびっくりするくらい元気になっていましたよー!


まだ
レラパパが顔をだしたら、うれしくてバタバタしそうになったので、おやつで「マテ」をして落ち着かせているところです^_^;
昨日は、起きている間中ずっと「ヒーンヒーン」と鳴いていたのに、今日は鳴かなかったそうです。
右手の包帯が、まだら模様から白にかわっていましたー(笑)


今日は、担当の先生からのお話がありました。血液検査の結果は異常なし。とても良好だそうです。
鎮痛剤を入れている点滴も、明日にはとれて、飲み薬にかわるそうです。
ごはんも、モリモリ食べているとのこと。

もりもり
うふふ。久しぶりに見るレラの笑顔♪
レラは、いつでも、どこでも、なんでも食べて、とってもいい子だね~。



しばらくすると・・・

すやすや
お昼寝していました。
昨日のように眠りが浅くてすぐに起きちゃうこともなく、ぐっすりと眠れているようでした。レラパパもそばにいるし、安心して寝れたのかな。


しばらく滞在して、レラパパが帰ろうとすうと・・・


ぼくもかえる
レラまで帰り支度を始めちゃいましたよー(大汗)
レラは手術したばかりだし、もう少しお泊りしようね?ね?

面会はいいんだけど、帰る時が辛いんですよネ^_^;

たった1日で、だいぶ痛みもとれてきた様子で、ホッとしました。
なんとなく、いつものレラに戻ってきました。
みなさま、ご心配をおかけしましたが、レラは少しずつ復活しております~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

笑顔だ!

久々にレラ笑顔見た気がするなあ~♪(嬉し泣)
少しずつ痛みがとれてきたのかな?
この笑顔、ママに話しかけているみたい。
「ボク、元気になったよ!」って♪

う~、なんて良い子なんだ。。。(涙)
痛みを抑えてママに元気な姿を見せようなんて。。。(涙)
レラ君の笑顔見ても涙出てくる。。。

来週には退院かな?
この笑顔見て、少し安心しました。

右腕の包帯も、
真っ白に変えてもらって、安心しました(ん?)

ナルパパさんへ

そうなんですよー久しぶりにレラの笑顔が見れて、
私もホッとしました♪
ぐっすりと眠れたりもしているようなので、
おそらくだいぶ痛みもひいてきたのかな・・・と思います。

ママに笑顔を見せてくれたのかなぁ~。
レラって、そ、そんな子だったかな?(苦笑)
レラパパがおやつで気を引いているに違いない~(←推測)
それでもなんでも、笑顔が出るようになってくれたのが、
私も本当にうれしいです。

退院は、日曜日になりそうです。
あとちょっと、入院生活がんばってー!

ナルパパさん、応援ありがとうございます~♪


何も知らずに…

久しぶりに覗きに来たら
レラ君大変だったんですね…v-405
レラパパ&レラママもオペ無事終了で
まずは一安心ですね(ホッ~)
コレからはゆっくり&しっかり養生してくださいませ♪
「完治したころ遊びに行こうかな…」by ダリル

アレパパさんへ

アレパパさん、驚かせちゃってすみませんっ^_^;

手術も、術後も、おかげさまで順調で、
だいぶ元気を取り戻してきました。
これからリハビリが待っていますが、
とりあえずホッとしたところです。

ゆっくり、焦らずにリハビリをして、
初秋ごろには復活ランランを目指したいな~と思っているので、
気長に待っていてくださいね~。
ダリルくんとランラン&ツーショットお写真を撮るのを楽しみに、
リハビリに励みます~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR