またまたいっぱい歩いたよー♪

昨日は盛大な?お誕生日会で、ケーキをペロリと平らげてしまったレラ。
それにくわえて、最近、だいぶ肉付きがよくなってきたような気もするので、レラを連れてまたまたロング散歩に出かけちゃいましたよー。


1ふろふり
まずは、いつものコースを歩きます。


レラ、今日はママといっぱい歩いちゃおうね。
2うん
歩き始めなので、とっても元気に歩くレラ。ちなみに道の向こう側はキャンプ場なんですよ♪

キャンプ場を通り過ぎると、いつもお世話になっているKさんの牧場があります。
3うし
じーっと牛さんを眺めるレラ。
牛さんがいっぱいいるね~。


牛さんを見たあとは、溝のチェック(汗)
4みぞ
そーっとチェックしていましたよー。


さあ、レラ君、分かれ道にきましたよー。
いつもはまっすぐ行くんだけど、今日は左に曲がるコースに挑戦してみようね!
6はーい
おっ、いいお返事だねー。
でもね、ママもこの道を歩くのは初めてだから、どれだけ歩くかわからないよ?最初から飛ばし過ぎないようにしないとね。疲れちゃって歩けなくなったら大変だよ~。ママ、レラのこと抱っこできないからね?


7はじめて
・・・聞いてないし(汗) いきなりダッシュはやめてくださーい。
「ペース配分」という言葉はレラの辞書には載っていないようです(笑)

記事が長くなりそうなので、続きは次回へ~♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR