手術後3日目のレラ

手術から3日目。

点滴がとれましたー♪
順調に回復しているレラです。


DSC_0117.jpg
お水をゴクゴク。


DSC_0121.jpg
文句タラタラ~な感じのレラ。


DSC_0118.jpg
のびーっ。



DSC_0123.jpg
ちょっと、眠くなってきて・・・



DSC_0131.jpg
すっごく、眠くなってきて・・・



DSC_0137.jpg
ねちゃいました♪



DSC_0134.jpg
鼻水がぽたぽた~。
うちにいる時とかわらないのがうれしいです♪
ぐっすりと眠ってたそうです。

あさって日曜日に退院することになりそうです。
やっとレラが帰ってくる~!
レラママ、レラ欠乏症になりかけていたので、退院が決まってよかったです。

ブログをご覧のみなさまには、ご心配をおかけして本当に申し訳なく思っています。
レラ、もう一息で退院です。
応援いただきまして、本当にありがとうございます。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR