レラ、退院しました♪

入院から1週間。
本日、無事に退院して、レラが家に帰ってきました!



かえるよ
車に乗り込んで、病院を出発するところです。
おうちに帰れるってわかるんだね。ニコニコ~♪
右後肢には、ド派手なテープを巻いてもらっていますよー(笑)



車の中では、「なでて~」と前足でチョイチョイしておねだりしていたそうです。

雨の中、安全運転でドライブして、無事におうちへ到着~。

じっと
抱っこして車からおろしてもらいます。
じっとしていていい子だね。



ただいま
レラ、おかえり~♪
透明のカラーをしているので、お顔が見えていいネ♪




お部屋に入って、おばあちゃんにただいまをして、まずしたことは・・・

ごく
お水をがぶ飲み~。
病院から一気に帰ってきたので、ノドが乾いちゃってたんだね。
いっぱい飲んでいました。



抜糸までは安静にしなくてはいけないので、サークルに入ってもらいます。

えへ



レラ、モフモフなお布団にしておいたよ。気持ちいいかな?

うん



あし
右足を伸ばして上手にオスワリしています。




少し休憩したら、ごはんタイム~♪

うま

病院ではドライフードににぼしをトッピングしたごはんを用意していって、あげてもらっていました。なので、久しぶりに生野菜&ヨーグルトなどなどが入ったいつものごはんです♪
わき目もふらず、一気に平らげてくれましたよー。
一緒に入れておいたお薬もペロリ♪



食後は、ねんね~。

CIMG6435.jpg

久しぶりのおうちで、ゆっくり眠れるかな。
今は安静が一番のお薬だから、ゆっくりやすんでね。


ご心配をおかけしましたが、レラ、無事に帰ってきました。
応援いただいて、本当に感謝しています。

まずは、1週間後の抜糸の日まで、安静にしていてもらえるよう、がんばりますね。


おまけ


今回もポスターを作って貼っておきました。

CIMG6404_20150208191117ae8.jpg

ファイトー!





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

帰って来たーー!
レラくんお帰り!!
布団もご飯もうんうん、いろいろと良かったね、ほんとに良かった。
注意書きの「太らせ注意」の横に小さく「自分もね」笑
これ見つけてなんだか安心したよ~

こまちママさんへ

レラ、帰ってまいりましたー!
まずは、無事に退院できてホッと一息です。
抜糸までは安静に、その後は徐々にリハビリを・・・ということで、
恒例のポスターを作ってみました。
自分がうっかり油断しないように厳しめに書いたけど、
レラの様子を見ながら、楽しくリハビリできればと思っています♪
「自分もね」に、つっこみありがとー(笑)

No title

退院おめでと♪

レラ君、ずっと笑顔だね~!
オウチに帰れて嬉しそう。
良かった良かった、ホッとしました。

太らせ注意・・・私も一緒に参加致します。(^_^;)

おめでと~♪

良かった、良かった。
レラ君、家に帰るのが分かるんだね、ずっと笑顔だ!

ナルトもアタシも、同調するわ、「自分もね」に。
昨日体重計ったら、27.3キロ。
いやいや、アタシではなくてヨ!
おやつ減らしているんだけどなあ。。。

まずは、抜糸までがんばろう!

ゆっくんさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪

レラ、ニコニコ笑顔で無事に帰ってきました。
ご心配いただいてありがとうございました。

太らせ注意・・・ご一緒しちゃいます?(笑)
でも、ワンコのは頑張れても、自分って難しい~っ!

ナルパパさんへ

応援ありがとうございます~♪
レラ、ニコニコで無事に帰ってきました。
車に乗ると、お家に帰れるって、
ちゃーんとわかってるんですよね。

ナルパパさんとナルトくんもご一緒します?
仲間が多いと心強いわ(笑)
自分はとりあえず現状維持で、
レラが走れるようになったら一緒に運動して頑張るーと
思っているのですが、甘いかしら^_^;
やっぱりレラと一緒におやつ制限しないとダメかな(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR