安静、安静♪

退院後、最初の夜は、ぐっすりとねんねしていてくれたレラです。落ち着いて眠れたみたいで、よかったよかった♪


朝、2階からおりていくと・・・


まえのび

前足をのびー。
続けて・・・


うしろのび

後足をのびー。
手術していない左足だけを伸ばしていたけど、だ、だいじょうぶかな?
元気に起きてきてくれました♪



このあと、レラ以外のワンコたちは、お外へGO~。


いいな
うらやましそうにお外を眺めるレラ^_^;
多頭飼いは、これがかわいそうで・・・四季とななの女子組は「トイレはお外」派なので、朝、夕お外に出してあげないとなのです。
レラ?
あのね、ひとりになっちゃうこの時のために、レラに用意したものがあるんだ♪


なに
うふふ。
それはね・・・



カミカミおもちゃでーす♪

はてな

不思議そうにクンクンするレラ。
いつもは、おもちゃを見せると、取り合いのケンカになっちゃうので、あげていないのですが、今は特別~♪


いいの
うん。いいよ。
好きに遊んじゃって♪


えんりょ
ピーピー鳴るおもちゃは久しぶりだよね~。



CIMG6519.jpg
CIMG6523.jpg
夢中で遊んでいたレラ。
みんながお外から帰ってくるころには、ワタが全部出ちゃいました^_^; 
ま、想定内です(泣笑)
その後、ワタを出された外側は、アークによってとどめを刺されて終了~ちーん。


ムーちゃんが、2階からレラのお見舞いにきてくれました。

すりすり


でも、レラがムーのそばに近づいたら・・・

おうおう
お耳をぺったんこにして怒っていましたよー。
ムーちゃん、お見舞いにきたんじゃないの?(笑)



そばにいてあげられる時は、カラーは外しています。
すると・・・

かいかい
毛を剃られた生足のところをカミカミしていました。かゆいのかな?


CIMG6555.jpg
舐めたりもしていました。
レラの生足、セクシーだね~♪ きっとすぐに毛がはえるから大丈夫♪





レラ、普段は一日に何度も室内トイレでおしっこをしていたのですが、退院後はまとめてする感じになっています。

ちー

トイレで、ちー。1日で3回しました。

うんPは、退院してから全くしなくて心配していたのですが、今日の夜、寝る前になってやっとしました。ホッ
サークルに入っている時に、小さな声で「ヒーンヒーン」と鳴くので、「もしや?」と思ってサークルから出てもらったら、やっぱりうんPでした。気が付けてよかった~。
いつも「ワーワー」鳴くくせに、こういう時は、かぼそい声になるのね(笑)
新たな発見です。



夜、トイレのためにサークルから出していたら、ねんねのポーズになっちゃいました。
レラ、そこで寝たいの?

うん

そっか。
そこならのびのび寝れるもんね。


すやすや

ねちゃいました♪

このまま気持ちよさそうに2時間近く寝ていましたよー。レラママがこの近くをウロウロしても、気にせずねんねしていたレラです。
本格的に寝る時には、カラーをつけて、サークルの中に入ってもらいました♪
おやすみ、レラ。


安静初日は、こんな感じでゆる~く過ごしてくれました。
明日もゆっくりネ♪



*********



おまけ



ケーキ

数日前、レラパパのお誕生日でした~♪
せっかくなので、ちょっと遅らせてレラの退院祝いも一緒にしちゃいましたよー。
ケーキも一緒に食べたいところだけど、そこはガマンで、人間だけでいただきました。
黒磯のフィーゼさんで作ってもらったデコレーションケーキです。
おしゃれでおいしくて、最高でした~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでと~

レラくん 退院おめでと~
生足 セクスィー ですぅ 
キリン柄のニーソックスもかわええねえ
壁の張り紙も最高です!
大変でしょうに すべて笑い?にかえるレラ家 流石です!

レラくんお大事にね!
パパママのいうこと聞いてしっかり安静にしようね

あのお~

レラ君の「ナマ足」にちょっと反応しちゃいました♪
うん、うん、確かにイロっぽいわ。。。
見事な「ナマ足」。。。

驚いたのは、もう立てるんだあ~???
痛くないのかなあ~?

ちっこも、ウンPも出れば、
一安心ですね。
少しずつ、少しずつ、頑張りませう。

しばははさんへ


ありがとうございます~♪
レラ、無事に退院してきました。
レラの生足を見る機会はもうないと思うので、
存分に見ておこうと思います(笑)

あの、足のテープの柄は「キリン」柄だったのですね!
何かな~とうっすら考えていたので、すっきりしました。

これからだんだんと元気いっぱいになってきて、
「安静」が難しくなってくるかと思うので、
しばははさんのお言葉をレラにしっかり伝えておきたいと思います。

ナルパパさんへ

ふふふ。
レラの生足、今しか見れないですよ~。
私もいまのうちにいっぱいナデナデしておきたいと思っています(笑)

そうそう、もう入院中から立ち上がったり、歩いたりしているんです。
トイレも普通に立ってしているんですよ。
すごい回復力ですよね。
痛みは・・・どうなんでしょうね。
一応、痛み止めのお薬を毎日飲んではいるのですが、
ちゃんとは床についていないので、
痛いせいか、またはギプスのせいでつかないのか・・・?です。

少しずつ、少しずつ。
一日一日、ゆっくり。
元気に走れる日を楽しみにしながら、のんびりファイトです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR