

みんなで協力♪

レラの安静2日目。

レラが頑張っているのはもちろんなのですが、他のワンコのみなさんも、レラのためにいろいろと協力してくれていますよー。


四季は、ぐっすり寝ているレラの隣で見張り番。

CIMG6594.jpg
四季、さすがおねえちゃんだね♪



ななは、いつもの広いサークルをレラに譲ってくれて、ひとまわり小さいサークルで過ごしてくれています。

CIMG6572_20150210222310c0f.jpg
真ん丸で寝るのは、広いサークルにいても同じなんですけどネ♪




アークも、いつもよりサークルにいる時間が長くなっています。

CIMG6573.jpg
すばしっこいアークがリビングを走り回ると、レラもつられてピョンピョンしたくなっちゃうのです^_^;
アーク、あとでいっぱい遊ぼうね♪♪


みんな、協力してくれてありがとね!!!



レラは、今日一日、ゆっくりと過ごしてくれました。
夕食後は、サークルから出て、カラーを外してのんびりタイム♪


CIMG6575.jpg
レラパパの膝の上に、上手に座るレラ。
椅子に腰かけているみたいだね。
こうすると、足がラクなのかな。



CIMG6585.jpg
ナデナデしてたら、眠くなっちゃいました。
後足がばってんこでかわいい~♪

おやすみ、レラ♪
またあしたもゆっくり過ごそうね。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪

コメント

Secret

少しずつ・・・

表情が段々穏やかになってきたみたい♪
自然な笑顔って言うか、うん、良い感じ~♪

入院中から立ち上がって、しかも歩いてたって、
凄い!!
回復力が速いって言うのは、まだ若いってこと?
若い、若い・・・、
若いんだよねえ~?

ナルトは若年寄と呼ばれたりしますが、
年齢の割に落着き過ぎてるというか。。。(大汗)
ははは、そんなナルトも今月で5歳、
レラ君と同級生ですわ。見えないでしょ?

何だかねえ、他人事のように思えないんですわ。
だから、こうやってブログでレラ君の様子が見れると凄く安心します。
増してや、少しずつ回復に向かっているのが分かるから。。。

レラ君の快気祝いランには、是非参加させて下さいましヨ!
待っています♪

ナルパパさんへ

ナルト君も、今月で5歳になるのですね!
レラと同級生ですね♪
レラとガウガウした時のナルト君を見ると、
全然若年寄にはみえないですよ~♪

レラのこと、心配していただいて本当にありがとうございます。
足以外は、すっかり元通りのレラになっているんですヨ!
だからこそ安静にさせたり、無理をさせないリハビリが
大変なんですよね~(大汗)
うっかりすると、走り出しそうになっちゃうんですもの!
いつもハーネスがつけたままになっているのは、
とっさにパッ!とつかまえられるようにだったりするのです。
まあ、それほど元気になっている証拠なのですが^_^;
油断大敵、安静、安静です♪

快気祝いラン、楽しみです~♪
ハスキーに囲まれてランランするレラを楽しみにしながら、
ゆっくりリハビリしていきますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
