お外で気晴らし~♪

日曜日の抜糸以来、『お散歩10分以内』の外出許可が出たレラ。


翌日から、さっそくお外に出ちゃいましたよー。

道路には、前日降った雪が残っていました♪

ゆき
雪の上を歩けて、よかったねー。
ゆっくり、ゆっくり歩きます。


CIMG6731.jpg
ちー。



きもちいい
久しぶりにお外を歩いたレラ。
気持ちよさそう~♪




心配してくださっている、お隣のIさんちに、ご挨拶にいきました。

うん


なでなで
Iさんのお父さんに、すっかり体重をかけて寄りかかり、撫でてもらっているレラ^_^;



そのうちに・・・



よこ
よこになって・・・




CIMG6759.jpg




CIMG6763.jpg
ごろーん♪
雪の上でくつろいじゃいました~(笑)
お父さんのなでなで、気持ちいいんだねー。





レラ、Iさんにご挨拶ができてよかったね♪

うん2

うふふ。
ニコニコ笑顔で帰ってきたレラです。



まだまだリハビリというよりも、気晴らし程度のお散歩ですが、お外に出られるようになっただけでもよかったです♪

がんば

室内では、傷口を舐めないようにレーダー犬に変身です。
レラ、がんばってまーす♪




歩いている様子を動画で撮ってみました♪
ななやアークの鳴き声が入っているので、音量注意でご覧くださいネ。



ちゃんと右足をついてはいますが、まだまだかばっています。
やっと初めてのお散歩にこぎつけました♪


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

順調だね♪

少しずつ、少しずつだけど、順調に回復に向かっているみたいで、嬉しいぞ~♪

抜糸、良かったね。
そして、気晴らし散歩。。。

でも、テーピングが痛々しくて、
なんでだろ、見てるとお尻がムズムズしてくるよ。

レーダー犬のレラ君も、可愛い~♪

ナルパパさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントに少しずつですけど、毎日確実に回復している感じがして、
私もうれしいです~♪
ナルパパさんにも、一緒に喜んでいただいてとってもうれしいです。
ナルパパさんをムズムズさせてしまったテーピングも、今は取れました(笑)
外に出れなかったのが、少しでも出られるようになって、
できることが少しずつ増えてくるのがうれしいです。
応援ありがとうございます~♪

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR