スポンサーサイト


プレゼントとモフっていいよー♪

さてさて、早くも3月に入ってしまいましたねー。
月日の経つのはホントに早いな~と、カレンダーをめくるたびに感じるレラママです。



朝起きてみたら・・・

20150225_194704_20150303001259213.jpg

レラと四季が、仲良くハウスしてねんねしていました♪
朝から、萌~♪なレラママです。







先日、いつも楽しい『ふじもじ市場』へ行ってきました♪今回もいろんなお店が出ていて、とーっても楽しかったです。
今回は、お友達の、『ねこの縫い物屋』さんが参加されていましたよー。

20150225_121958_20150303001300ca3.jpg
素敵なお洋服がい~っぱい♪
からだを締め付けないデザインで、リネンやコットンのお洋服を手作りされています。
久しぶりに会ったので、話が弾んじゃって・・・ちょっと営業妨害ぎみだったかも~^_^;



『ねこの縫い物屋』さんは、レラ家に遊びに来てくれるまいちゃんのママなのですが、安静中のレラのために、お見舞いの品を持ってきてくれましたよー。

帰って、さっそくレラに・・・
おもちゃ
見せてみました♪
おもちゃを、じーっと見つめるレラ。




はい、どーぞ♪

がぶ
がぶっとくわえて・・・



しばらく遊んだあとは・・・




だっこ
大事そうに、お手手でおもちゃをかかえてねんねしていたレラです♪




他にも、長く持つカミカミおやつをいただいたので、レラに見せてみると・・・

わー
うれしそうー♪



ぷり
ハウスに持ち込んで、ぷりぷりお尻で楽しんでいましたよー。
レラママもぷりぷりお尻を楽しんじゃった♪えへっ
まいちゃん、まいちゃんママさん、どうもありがとうございました~♪




*********



レラの、「なでていいよー」のポーズ。

どうぞ

あ、どうも(笑)


それじゃあと、遠慮なくナデナデ。

レラ、気持ちいい?

うん
ご満足いただけているようです(笑)





しばらくなでて、やめてみたら・・・




やめちゃだめ

お鼻を曲げて、ご不満なご様子(笑)
「ボクがいいっていうまでなでてて」と、なかなか厳しいレラなのでした。




ご心配いただいているレラの足ですが、


CIMG6969_201503030012588fa.jpg

手術跡は、しっかりとくっついて、数日前からカラーなしの生活になりましたー!!やったー。
レラも、傷跡を特に気にする様子もなくて、一安心です。毛も少しずつ生えてきました♪
なんかね、白いブーツ?靴下?を履いているみたいでかわいいの~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
