なごり雪とふんばるレラ♪

朝起きたら・・・


CIMG7139.jpg

お外が一面真っ白でした~。びっくり!

でも、さすがに3月なだけあって、お昼ごろにはすっかりとけちゃいましたよー。




数日前のお散歩では・・・

CIMG7082.jpg

たんぽぽが咲いているのを見つけたのにね。
暖かくなったり、寒くなったりしながら、ゆっくりと春に近づいているレラ地方です♪





さてさて、右後肢のTPLO手術から1ヶ月を過ぎたレラですが、だいぶ調子が出てきたようです。




CIMG7084.jpg


・・・・ふんばりがきくようになってきました(苦笑)



CIMG7126.jpg

またまたブレーキ^_^;^_^;

あれれ?わがままレラくんになっちゃったかも~^_^;



お散歩時間は、少しずつのばしてみています。今は、ゆっくり歩きで30分くらい。まだ筋肉をつけるためというよりも、気晴らしにのんびり散策~といった感じです。


CIMG7088.jpg

晴れた日に、みんなでお散歩~♪


CIMG7098.jpg
四季とアーク。


CIMG7095.jpg
なな、楽しいですか~?笑ってくださーい(笑)



CIMG7091.jpg
レラはルンルン~♪




レラがブレーキをかけているところ~歩いているところを動画に撮ってみました。








***********



ワンコのみなさんに、迷子札を手作りしてみましたよー。


なふだ

表側には、名前と顔写真と連絡先。



裏側には・・・

CIMG6991.jpg
性格なんかを書いてみました♪それぞれ合ってるかな?うふふ。

迷子札なんて、活用されないのが一番なんですけどね。何があるかわからないので、念のため、万が一のためにつけてもらっています。
首輪につけて1週間。今のところ外れちゃったり、嫌がったりということもないので、よかったでーす♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR