スポンサーサイト


レラのバンダナ♪

昨日は起きたら雪景色だったりして、なかなか春になりきれないレラ地方ですが、レラ家一同元気にしておりますよー。


さてさて、レラ家に素敵なプレゼントが届きました!




それがこちらっ!





じゃーん!






CIMG7143.jpg

レラ用のお守りバンダナです~♪
レラの似顔絵入りなのですっ。すごーい。

レラの異母兄弟のお姉ちゃんクレアちゃん&アルフくんから、レラの足が早く治りますようにと、お守りに作って送って下さったのです。



このバンダナを裏面にすると・・・




CIMG7154.jpg
迷彩色♪ リバーシブルに使えるのです~。おニューのハーネスにぴったり!!

夏には保冷剤も入れられるようになっていて、いたれりつくせりのバンダナなのです。
クレ子さん、本当にありがとうございます~♪ お守りバンダナのおかげで、回復のスピードUP間違いなしです~☆
このバンダナをつけて、ランに行くのが今から楽しみです♪


寝起きに試着を頼んだもので、モデルレラがぼーっとしていてすみませんっ(笑) 





**********



話は変わりまして、食べ物のお話♪
レラ友の農家さん『こたろうファーム』さんに、定期的に注文してみることにしましたよー。
こたろうファームさんは、あちこちでマルシェをされたり、スーパーに出したり、自宅の販売所に置いたりしているのですが、タイミングが合わずになかなか買いに行けなかったのです。
なので、月に2回、おすすめ野菜をまとめておいてもらって、あいている時間に取りに行くようにしてもらいました。
先日、1回目のお野菜をとりにいってきましたよー♪


20150310_182815.jpg

こちらでーす。レラママの大好きな葉物がいっぱーい♪

スーパーに行くと、いつも決まった野菜しか手が伸びないレラママですが、初めてのお野菜でも簡単レシピを書いてくれているので気軽にチャレンジできてとっても楽しいです。しかも採れたて新鮮でおいしいのー。
どれもおいしかったのですが、特にルッコラ!!サラダに入れるとめちゃうま~今まで知らなかったのがもったいなかったー。
次回のレラママ野菜便もとっても楽しみです~♪




***********




さてさて、レラパパの写真展が開催中の那須芦野『石の美術館』にて、3月15日に石の美術館さんのイベントでコンサートが開催されます~♪

20150216_213052_20150312085316cd4.jpg

トランペット奏者のNobyさん、エレクトーンのHarmyさん、ドラムのTakashi(←レラママの弟です)によるコンサートが、午前11時からと午後2時からの2回開催されます。
この日は、入場料が無料なので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいネ♪
お待ちしていま~す☆


よろしくね




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 

いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。
レラくん、1日でも早く良くなりますように...
おねむのお顔、クレアに似てるわ(笑)
元気になったら一緒にランランしようね~
お姉ちゃんクレアと怪獣アルフも
楽しみにしていま~す♪

クレ子さんへ

クレ子さん、こんにちは~♪
かわいいバンダナ、ブログにUPしちゃいました☆
バンダナのおかげで、回復のスピードがUPしているに違いないです~。
おねむレラの顔、クレアちゃんに似ているのですね。
体格は違えども、やっぱり似ているところがあるのはさすが姉と弟ですねー。
クレアちゃん、アルフくんとランランするのを楽しみに、
リハビリがんばりますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
