またまたいっぱい歩いたよ♪の続き

さてさて、初めての道を歩くレラは、元気いっぱい!
杉がいっぱいのところも・・・
9すぎ
ぐいぐい引っ張って歩いたり・・・

立ち止まって・・・
91やま
ガードレールの下からのぞいてみたり。


くんくんと・・・
くん
匂いチェックをしたり。

レラなりにお散歩を楽しんでくれているみたいです。

レラ、お散歩楽しいね~♪
92楽しい
まーいい笑顔♪ レラのニコニコ顔を見ちゃうと、もっと歩きたくなっちゃうわー。
でも、だいぶ歩いたし、ここらでちょっと休憩しようね。
レラ用にお水を持ってきたので・・・

ふう
ちょっと休憩タイムです。
レラ、お顔におみやげがついてるよ(笑)


ささ、また歩こうね♪
どう?休憩したら元気になったかな?
93ひゃくばい

おー、頼もしいねー。
じゃあ、また頑張って歩いちゃおうね♪

94きょろ
初めて見る景色に、きょろきょろと見渡してみたりして、元気いっぱいに歩いてくれたレラです。


ご近所さんのおうちのそばを通ると、ちょうど庭仕事をしているところだったので、ちょっと寄り道させてもらっちゃいました。
レラはこちらのご夫婦がだ~~い好き♪♪♪

れら
喜びのあまり、お耳ぺったんになってしまうレラです。

お母さんにもなでてもらって・・・
いいこ
レラくん、とってもご満悦♪

名残惜しいけど、そろそろおうちに帰ろうね。
95でへへ
いっぱいなでてもらって、よかったねー♪
いっぱい歩いて、いっぱいかわいがってもらえて、とっても楽しいお散歩タイムになりました。
レラ、またいっぱい歩こうネ♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR