がんばるレラ♪

まずはお知らせを~


15日に、芦野石の美術館でコンサートをされるNobyさんですが、実は前日の夜にも・・・

10931265_495373933936887_8311253915488920822_n.jpg

黒磯でライブがありますよー♪

場所はTIME'S CAFEさんで、午後7時半からと午後9時からの2回公演です。
2日連続でNobyさんのトランペットが楽しめちゃいます~♪ぱちぱち
もし15日は都合がつかない・・・なんて方は、ぜひこちらにお越しくださいね☆
Nobyさんの漫談・・・じゃなくて、トランペットの音色に酔いしれましょう~♪




*********





今夜のレラくん。

得意の「タッチ」をお願いしてみたところ・・・


よっ
右手~。




とりゃ
左手~。

おーすばらしい~♪


レラママ、調子に乗って、さらにタッチをお願いしてみたら、



また

・・・あきらかにイヤなお顔をするレラ^_^;



それでもあきらめずに、しつこくタッチをお願いしてみたところ、


むし

真顔で拒否られました(涙)




んもぉ~ イヤがるお顔もかわいいんだからぁ~この、かわいこちゃんめ~と、



ぐに

お顔をぐにぐにしてみたら、ご機嫌がよくなったようで、




あい

お手をプレゼントしてくれました♪

レラは何をしててもかわいいなぁ~と、親ばか万歳な夜でした(笑)





CIMG7163.jpg
その後は、ねんね~(萌)




ちなみに、手術した足は・・・


CIMG7165.jpg

まだらな感じで毛がはえてきております♪






***********



レラママ、最近やってみたいなーと思っていたのが「アロマキャンドル」作り。
DIYもいいけど、たまにはかわいいこともしてみようかなーと思いまして(笑)


CIMG7180.jpg
材料を揃えてみました。
写真のロウソクはホームセンターで買ったんだけど、100均のキャンドルの方が溶けやすかったなー。



精油はネットで購入しました。

CIMG7167.jpg

5ml入り6本で千円。
あまりお安いのはおすすめできないとネットに書いてあったけど、肌につけたりするわけじゃないから、いいかなー。



ロウを湯煎で溶かして、クレヨンで色をつけて、ビンに流しいれて、冷えたら完成♪
とっても簡単~♪



さっそく火をつけてみました。

CIMG7196.jpg

2段重ねにしてみましたよー。
でもね、あんまり香りがしないのです・・・温めると、香りがとんじゃうそうで・・・香りをつけるのはなかなか難しいもんですネ^_^;




レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 


いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えっ、大胆DIYなレラままが繊細キャンドルぅ~?と思ったけど笑、いっちゃんのためでもあるのかな~~
毛!レラくんの足に毛v-352よかった。
いろんな所が元の状態に戻ろうとしているんだね♪
見えない所もきっと細胞やら筋肉やら腱やらが戻ろうとせっせと活躍中だよ!!

こまちママさんへ

うふふ
たまには乙女チック?なこともしないとー(笑)
な~んて。
お察しのとおり、いっちゃんのためのキャンドルでした♪

レラの毛、かなりまだらちゃんなのですが、
少しずつはえてきております。
毛がだんだんはえているのと同じように、
きっと見えないところも戻ってきているんですよね。
見えない部分もがんばれー!!

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR