イベントの御礼と春~♪

15日に開催された『芦野石の美術館開館14周年記念Nobyのトランペットコンサート』は、予想以上のたくさんのお客様にお越しいただいて、午前の部、午後の部公演とも立見がでるほどの大盛況でした♪
Nobyさんのトランペット、Harmyさんのエレクトーン、Takashiのドラムの演奏も最高~!


すてーじ

素晴らしい演奏と、演奏の合間のお話・・・心に残る時間を過ごさせていただきました。
出演していただいたNobyさん、Harmyさん、Takashi、ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。



イベント当日はお留守番を頑張ってくれたレラからもお礼を~

ありがと

ありがとうございましたm(__)m





さてさて、レラの足ですが、ゆっくりとリハビリ継続中です。
ツルツル生足だった足も毛が生えてきています。
レラ?ちょっと足を見せてくれるかな?

こう

うん♪

生え方は、まだら~^_^;
ちゃんとモフモフにもどるかしら~。



お散歩中の・・・

CIMG7217.jpg
踏ん張りもきいています^_^;
まだリハビリ中なんだから、むやみに力を入れないでください^_^;



CIMG7224.jpg
四季とお話ししながらお散歩~♪

レラママがひとりでお散歩するときは、レラひとりか、レラ&四季で歩きます。
レラ&アークだとガウガウしちゃうし、レラ&ななだとドスコイしたくなっちゃうし、全員一緒だと、たとえば野良ネコちゃんに遭遇したときなんかに全員が盛り上がっちゃって収拾つかなくなっちゃうので・・・ということで、2回に分けてお散歩します。




ちっこも順番♪

じゅんばん

レラも、いちおう年上の四季をたててるみたいです♪





**********




南の方では桜の開花も始まっているようですが、レラ家周辺にも、やっと春がやってきましたよー。

CIMG7333.jpg
寒い寒い冬を乗り越えてきれいに咲いてくれたビオラ♪
何にもお手入れしていないのに、頑張って咲いてくれました。エライエライ♪



CIMG7290.jpg
地植えのお花で一番に咲いたのはクロッカスです♪



CIMG7337.jpg
スイセンは、この一輪だけ咲いています♪



春を呼ぶお花福寿草は・・・

ここ

やっと芽を出したところです。レラ家の福寿草は寝ぼすけさんです(笑)

少しずつお花が咲きだすこの季節は、お外にいてもとても気持ちがよくて、春が来るわ~とワクワクしちゃいます。



CIMG7353.jpg

レラ家の前から見える那須連山をズームでパチリ☆
春霞がかかったりする日もあったりして、少しずつ春の景色になってきているレラ家周辺です♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR