1ヶ月検診に行ってきました~♪



まずは、ご報告から~。

昨日、レラの1ヶ月検診(といっても1ヶ月19日後)があって、TPLO手術をした日本動物高度医療センターへ行ってきました。
手術を執刀していただいた先生に診察とレントゲンをみてもらったところ・・・

結果は、順調に回復中とのことでした~♪

やったね

うんうん。よかったね!

ただ、足に入れてあるプレートと組織がちゃんとつくには、まだ時間がかかるそうです。なので、お散歩は朝夕30分ずつで、まだまだ無理は禁物です~!!

また1カ月後に診察があるので、それまで地道に歩いてリハビリしていきたいと思います♪
ご心配&応援いただいているみなさま、ありがとうございます。



*********


病院へ行く前に、朝のお散歩へGO~♪
お散歩に出かける時に、レラママが靴を履いている間のレラ。

おそと
レラママの後ろからお顔を出してお外を見ています。


まだ
はいはい^_^;
ちょっとまってねー。
あまり待たせると真顔になっちゃうレラです(笑)



昨日は川の方へ行ってきました。
町内でクマの目撃情報が出たので、自然がいっぱいの方面へのお散歩は気をつけないとー。

レラは川に落ちないように気を付けてくださーい^_^;

りーど

そうそう!
このたび、レラのリード&カラーを新調しました~♪
同じリードを使い続けていたので、かなりくたびれてきちゃったのです。
今回もいつもお世話になっている『しあわせカラー』さんに作っていただきましたよー。

ハーネスに合わせて、迷彩っぽい柄にしてみました。かっこかわいいの~♪
よく女の子に間違われるのですが、これで男の子っぽく見えるかな?



お散歩のあと、レラはレラパパと一緒に病院へGO~♪

留守番組は、いつもよりちょっと長めのお散歩へ行ってきました。

ごん
近所に住んでいるアラスカンマラミュートのゴンちゃんにご挨拶をする四季。





みんなでなかよく並んで歩きましたよー。
あーくのみみ

アークのお耳が一瞬立っちゃいました(笑) お耳が立ってるとこんなお顔になるのね~♪

昨日はお天気もよくてぽかぽか~♪
気持ちよ~く、お散歩してきました☆




**********


今日のお話に戻りますね。

今日はカシュカシュの森にある『ふじもじ屋』さんにて、お楽しみの『ふじもじ市場』が開催されたので行ってきましたよー♪
月曜日のカシュカシュは他のお店は閉まっていて静かなのですが、ふじもじ屋さんだけはお客さんで大賑わいでした。


隔週でお願いしている『こたろうファーム』さんのお野菜定期便も受け取ってきました。

CIMG7414.jpg

採りたて新鮮お野菜がどっさり~♪大人気のサラダセット「こたろう」と「こむぎ」も入っていてラッキー☆
洗ってお皿に盛りつければ、おしゃれなサラダのできあがり~の素敵なセットなのです。

『辻岡農園』さんのポワロもゲットしました~♪
塩コショウ&オリーブオイルをかけて、オーブンを焼くだけでトロトロうまうま~な一品になっちゃいます。

お友達の農家さんのおかげで、いろいろなお野菜を食べられるようになったレラ家なのでした。


あ、写真に写っている、こたろうファームの販売員こなつちゃんのファースト写真集もゲット~♪ 写真もきれいだし、モデルさんもかわいいし、写真に合ったこなつちゃんのセリフが入っていて、これがなんともよいのです。レラママお勧めの一冊です~♪




昨日までポカポカ陽気で、あらぁ春がきたわーなんて思っていたのですが、今日は風も強くて気温も低くて、冬に逆戻りでした^_^;
お散歩タイムも手袋をして防寒対策バッチリで出かけましたよー。

夕方のお散歩で見た景色。


20150323_173214.jpg

那須連山の稜線に沿って、夕陽がキラキラ光っていました。
片手にレラのリードを持ちながらだったので、うまく撮れていないけど・・・わかるかな?


20150323_173216.jpg

こんな景色がレラとのお散歩中に楽しめるなんて~♪と、うれしくなっちゃったレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR