春は名のみのレラ地方♪

ニュースなどで桜の便りを聞くと、びっくりしちゃうレラママです。
だって、2日前には・・・



20150324_151812.jpg

こーんな雪だったんですものぉ~(大汗)
吹雪よ!吹雪~っ。

でも、さすが春の雪だけあって、このあと陽がさしてきてあっという間にとけちゃいましたけどね。

昨日も雪が舞っていたし、今日も晴れていたけど風は冷たくて・・・まだまだ本格的な春になりきれていないレラ地方です。



*********



とはいえ、三寒四温な春先なので、暖かい日もありましたよー。

そんな日は、ぽかぽかな日差しを浴びて・・・
CIMG7377.jpg
ねこのムーがひなたぼっこ♪
気持ちよさそうね。



寒がりなワンコチームも・・・
CIMG7328.jpg

日なたでのんびり~♪




レラだけは、涼しい場所でお昼寝です。


CIMG7327.jpg

なぜか、自主的にななのハウスへIN♪

狭いところが落ち着くのかな?このあと、このままねんねしていましたよー。



ちなみに、食欲は・・・

CIMG7359.jpg

暖かくても、寒くても、気温に関係なく年中無休でモリモリです~(笑)
一心不乱に食べるレラ。




たまにはお部屋で写真撮影~♪

キリッとポーズを決めてくれたアーク。
CIMG7332.jpg

若い時は、ほぼ真っ黒だった毛も、7歳になって、だんだん白い毛が増えてきました。白髪なのかな?




ひなたにいたら、暑くなってきたらしくて、日陰に移動した四季。

CIMG7379.jpg

日なたと日陰の境界線付近で、前足をばってんこにして、おすましです~♪





ぽかぽかな日は、お散歩ものんびり~。

CIMG7316.jpg

小川を覗いてみたりなんかして。




せっかくのんびりお散歩しているのに、レラとアークは、目が合うと・・・

CIMG7406.jpg


いや~な雰囲気がただよってきて・・・



CIMG7407.jpg

ガンの飛ばしあいっ^_^; ふたりとも、ケンカ禁止でーす。





レラを下から撮ってみたら、うまいこと太陽が入り込んでくれて、

CIMG7321.jpg

キラキラな写真になりましたよー。
春の優しい日差しは、浴びていても気持ちいいね~♪

みんな元気に過ごしてくれていて、なによりだな~と思うレラママなのでした☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR