春がきたーっ♪

レラ家周辺にも、やっとこさ春がやってきましたよー。

お庭のお花も咲き始めました♪

CIMG7447.jpg
スイセン。



梅も、ひとつ、ふたつ、ぼちぼち咲き始めました。
20150329_145231.jpg
東京は、桜が満開ってニュースを見ると、気温の差がけっこうあるんだなーってあらためて思います。



CIMG7445_20150330011113ef8.jpg
ちっちゃなチューリップが、ひとつだけ咲きました。



お散歩の途中には、
CIMG7454.jpg
イチゲが集団で咲いていましたよー♪

お花が次々と咲いてくるこの季節はワクワクします~♪




冬の冷たい空気から、春の暖かい空気にかわったら、レラのお顔も・・・


CIMG7462.jpg
かなりゆるんできております~(笑)



CIMG7426.jpg
春の匂いをクンクン~のレラ。



CIMG7467.jpg
ななも楽しそう~♪



CIMG7469.jpg
四季もニコニコ♪



CIMG7473.jpg
アークも笑顔です~♪



お散歩の帰り道に、ちょっと寄り道して立ち話していたら、

CIMG7476.jpg
みんな、薄茶色の毛色になっちゃいましたよー(涙)

このところ雨が降っていなくて、地面がカラッカラに乾燥しちゃってるのです^_^; ホコリつきまくり~。


ということで、帰ってからアーク、四季、ななのシャンプーをしましたよー。茶色のお水が出るわ出るわ・・・。レラは、数日後にシャンプーに行くので、全身は洗わずに手足などだけシャンプーして、あとはフキフキ&ブラッシングだけしときました。



夕方、芦野石の美術館で開催されているレラパパの写真展に行ったあとに、ずっと気になっていた・・・

CIMG7486.jpg

芦野にある『隠居の間』というカフェに行ってみましたよー。

CIMG7492.jpg
ケーキはオーナーさんの手作りなのですよー。ケーキの名前忘れてちゃったけど、濃厚でとってもおいしいのー。



CIMG7494.jpg
こちらは『ひまわりシフォンの オレンジナッツキャラメルクリーム』ふんわり~♪


CIMG7489.jpg
かわいいオブジェが飾られていました♪

お部屋には、こたつの席があったりしてのんびり落ち着ける雰囲気でした♪ ケーキの種類もいろいろ変わるそうなので、ぜひまたおじゃましたいで~す♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは☆

こちらでは初コメです(^-^)/
クンクンしているレラ君!凄くイイ顔だねー(⌒▽⌒)
隠居の間!私も行ってみたい( ̄ー ̄)…てか、痩せる気無いね、あたし(^^;;

へまちゃんさんへ

レラブログの初コメありがとうございます~♪♪♪
こちらにも遊びにきてくれてうれしいですっ。

クンクンしてるレラ、いいお顔してますよねー。
私も大好きなんです♪
春になったら、クンクンする回数がすごく増えました。
春はいい匂いがするのかな?

今度那須で会う時に、よかったら隠居の間に足をのばしてみましょうか?
へまちゃん、十分ほっそいから、痩せなくて大丈夫よー。
それをいうなら私の方が・・・^_^;

ひゃ〜(*゚▽゚*)

隠居の間、ぜひぜひo(^▽^)o

へまちゃんさんへ

次に会う時の楽しみができましたネ~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR