いよいよ最終日でーす

あっという間に4月に入って、春度が増してきたレラ家周辺です~。
でも、来週はまたグッと冷える予報なんですよね^_^;
体調管理には気をつけないと~ですネ♪



3月3日から開催しているレラパパの写真展が、いよいよ明日最終日となりました。

20150216_213025_20150322225043013.jpg



今日は、おばあちゃんと一緒に会場へいってきました♪
石造りの会場内は、けっこう底冷えしていました。明日お見えになる方は、暖かい服装でお越しくださいネ。

しゃしんてん

石の美術館近くのしだれ桜も、咲き始めていました。春の芦野へぜひお出かけくださいませ~♪




**********




先日、レラとレラママ、久しぶりにふたりでお出かけしましたよー。ランラン♪

CIMG7589.jpg

後部座席でくつろぐレラ♪ちょっと浮かないお顔?(笑)

そう!

手術以来、約2カ月ぶりに初めてのシャンプーへ行ってきたのです~。

CIMG7591.jpg
いつもお世話になっているプレイスドッグさん前を歩くレラ。いつもは少しランで遊んでからシャンプーしてもらうのですが、まだ走れないので、このままシャンプールームへGO~♪

ピカピカ☆レラになって帰ってきました。


CIMG7592.jpg
おつかれさま~♪
ごはんを食べた後は、熟睡していたレラです。


他のみんなも、元気にしていますよー。

CIMG7561.jpg
ニコニコ四季♪



CIMG7599.jpg
ニコニコアーク♪



CIMG7596.jpg
トコトコなな♪



きゅー
きゅーちゃん♪

あれ?ひとり増えた?

な~んちゃって^_^; 実は先日、レラママが以前勤めていた会社のOB会がありまして、日帰り強行帰省したのです。トリミングしたてでかわいいリボンをつけていました。14歳とは思えないかわいさのきゅーちゃんです~♪



*********



レラ家のお庭も、少しずつお花が咲いてきていますよー。

CIMG7613.jpg
カタクリ祭りが始まりました~♪


CIMG7614.jpg


CIMG7616.jpg
毎年咲いてくれるヒヤシンス。



CIMG7618.jpg
梅もたくさん咲いてきています。

雑草もはえなくて、虫もいなくて・・・春って本当に気持ちいい~♪


CIMG7552.jpg

レラも気持ちよさそうにクンクン♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR