雪が降りました~♪

今朝起きたら・・・



な、なんと・・・



CIMG7646.jpg
一面雪で真っ白!!!びっくりな朝でしたよー。

CIMG7650.jpg
積雪は5センチくらい。けっこう積もりましたね。ドッグランも真っ白です~。


CIMG7652.jpg
小屋の脇のクモの巣も雪化粧♪ 



CIMG7714.jpg
お庭のヤシオツツジも雪をかぶってしまいました。



CIMG7658.jpg
ピンク&白。
雪が重そう・・・。



こちらは、黄色&白。
CIMG7665.jpg
レンギョウも雪をかぶってしまいました。
CIMG7669.jpg
お花に雪が積もっているのをみると、春の雪って感じがします♪






CIMG7674.jpg
雪の重みで、竹がこんにちは~。


CIMG7679.jpg
竹の下をくぐってみるレラ。


CIMG7683.jpg
お鼻に雪がついちゃいましたよー(萌)



CIMG7690.jpg
最近はやりの「警察犬ごっこ」
ひたすら地面をクンクンします♪


CIMG7691.jpg
クンクンクンクン



CIMG7696.jpg
みんなも元気に歩いてきましたよー。
レラママ、片手に3匹持っていたらリードがからまっちゃいました^_^;




雪といえば・・・

CIMG7706.jpg
お鼻をズボッ!前進しながら、ズボズボしていたレラです(笑)

ズボってするのも、今シーズン最後かなぁ~。


CIMG7688.jpg
ニコニコレラ~雪のお散歩は楽しいねっ。

思いがけず降った雪のおかげで、楽しいお散歩ができました~♪♪♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR