アーク&ななとお花見♪

前回のブログで予告していたように、黒組のアーク&ななを連れてお花見に行ってきましたよー♪

車の中では・・・
じー
アークはキャリーバックの中、ななは後部座席の下です。
車内でのふたりは対照的で、アークは自由にしておくと車内をかけずりまわる~^_^; 落ち着き度ゼロです(キッパリ)
ななは、お地蔵さんのようにじっとしています(笑)
乗っているのを忘れちゃうくらい、微動だにしないななです♪



CIMG7852.jpg

お花見に行った場所は、黒磯にある那珂川河畔公園でーす♪
11日土曜日に行ったのですが、ちょうど桜が見頃でした。
桜並木をバックにふたりでパチリ☆
アークの首輪、ひっぱりすぎてる~^_^;


初めての場所をお散歩するので、うれしすぎてテンション高い~っ!(←ワンコの)

どっち
張り切って階段をのぼるアーク。



桜がきれいだね~☆

うん

きれい
ななもうっとり~♪


CIMG7829.jpg
土手には、モグラさんのお仕事の跡がボコボコしていました。



たのしい
ニコニコ笑顔のアーク。ママも楽しいよー♪




CIMG7844.jpg
ユキヤナギもきれいに咲いていました。

CIMG7845.jpg
ななもパチリ☆
ななは、下ばかり向いてクンクンしまくっていたので、撮るのが大変でしたー。何とか撮れた一枚です。




お散歩のあとは、牛乳お水タイム~♪
ごくごく
アークはゴクゴク。


CIMG7842.jpg
ななは、周りが気になっちゃって飲めませんでした^_^;
いつもはゴクゴク飲むのにね。

この日は午前中雨だったせいか、土曜日の割にはすいている気がしました。
お花をいっぱい見れて、アークとななも楽しそうで、大満足なお花見でしたよー♪

那須は標高差があって、まだまだこれから見頃を迎える場所もたくさんあるので、またお花見散歩しちゃおうと思っています♪




*********




この日は、アークとなながお出かけだったので、夕方のお散歩は四季&レラで行ってきました。

おんぷ
楽しそうなレラ♪
ご近所さんのレンギョウが満開です~。



CIMG7863.jpg
アラスカンマラミュートのごんちゃんにご挨拶するふたり。


CIMG7865.jpg
大きいけど、とってもやさしいごんちゃんです♪





うれしい
おとなりのIさんのお母さんにも会えて、大興奮のレラ♪
お耳がぺったんこー。


近所のお散歩も楽しいね~♪
えへ

レラのニコニコ笑顔いただきましたー☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR