スポンサーサイト


レラのウロウロトイレ♪

先日、レラを連れてお散歩に出かけたら、雲の上に那須のお山がぽっかり浮かんでいましたよー。


みえる

この写真だと見えにくいですね^_^;
では、ちょっとお山をアップ。


CIMG7883.jpg

なんとも幻想的で素敵な景色でした~。頂上から見たら、雲海が広がっているのかなー♪




レラは、基本的におうちのトイレでするのが一番落ち着くようなのですが、間に合わない時はお散歩中でもすることがあります。
でも、なかなかポジションが定まらずに・・・


ここでもない
あっちかも
やっぱりこっち
こっちかな



相当時間をかけてウロウロ・・・



ここ
やっとポーズ(笑)

うんPの場所決めには、相当こだわり?のあるレラなのでしたー(笑)




*********





ヨーグルトを食べていたら、食いしん坊ワンコたちが集まってきましたよー。


CIMG7909.jpg
全員集合~(笑)


ななは、こういう時はたいてい一歩後ろにさがっています。


CIMG7926.jpg

ちょこっとあげるんだけど、必要以上に大きなお口をあけるなな(笑)




CIMG7905.jpg
レラも頑張ってピョンピョンせずにオスワリして待っています。
順番にみんなにあげましたよー。



CIMG7929.jpg
仕上げはレラくん(笑)


リビングでは、なかなか落ち着いて食べれないレラ家なのでした^_^;






*********




家の脇にスロープを作った関係で、砂利の通路が少し移動したため、植えてあったユリが砂利の下から出てきてしまいました^_^;

ゆり

踏まれそうで危ない~っ!
というわけで、ユリを別の場所に植えかえてあげました。


ゆりうえかえ
ちゃんとお花が咲いてくれるかな~。
手前にツンツン葉っぱが出てきているのは、昨年、ご近所さんにいただいたアヤメです。こちらもちゃんとお花が咲くかな?楽しみでーす。





おまけ
CIMG7937.jpg
うれしいお顔のレラ~♪満点の笑顔の向こうには・・・おやつ(笑)







banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
