いっぱい歩ってますよー♪

ここのところ、晴天続きのレラ地方。
すっかり春になってきました♪


先日、病院の検査でも順調に回復しているとのことで、お散歩時間の制限がなくなったレラ。
翌日から少しずつ距離を伸ばして、本格的にリハビリし始めましたよー。

まだ走ったりはせずに、休憩しながら歩く時間を増やしている感じです。

CIMG8169.jpg
長い上り坂~。
力強く踏みしめている後足を見ながら歩きます♪



CIMG8174.jpg

CIMG8172.jpg
風にそよぐ牧草を眺めながら小休止♪ 気持ちいね~



クンクンしていたら、2匹のちっちゃな虫が・・・

CIMG8181.jpg
レラの毛の中で遭難しかけていました(笑)



CIMG8168.jpg
菜の花がきれいに咲いている道をてくてく。




そうそう!
レラが病院へ行っている間に、お留守番組の四季、アーク、ななを連れて、第4弾お花見散歩をしてきましたよー。といっても、とても近くて、レラ家から歩いて15分くらいのところにある、師匠Kさんのお庭です~♪


CIMG8082_201504260933368af.jpg
たんぽぽとアーク♪


途中で水分補給をしながら歩きます。
CIMG8084.jpg
四季とアークは、一緒にゴクゴク。



CIMG8087_20150426093334f4a.jpg
ななは飲んだあとにペロリ♪



牧草地帯を歩いていくと・・・

CIMG8098_201504260933331c8.jpg
桜並木が見えてきました~♪その先には那須連山。最高の景色です~。

ななは、桜が隠れないように体を低くしてくれているの・・・かな?(笑)


CIMG8104.jpg
きれいだね~。



CIMG8109_2015042609333128a.jpg
桜の他にも、レンギョウやユキヤナギ、芝桜などなど、池の周りにたくさんのお花が咲いていて、とってもきれいでした。ニコニコ笑顔の四季♪



別の日に、レラも連れて行きました。

CIMG8140.jpg
CIMG8145.jpg
桜とレラ♪
お似合いだね~☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR