夕陽とお庭のお花♪

今日は暑いくらいのレラ地方でしたよー。
お外にいれば、日陰をさがしちゃったりして。
お部屋の中でも、扇風機が登場しました~。ほんのちょっと前まで、ストーブつけてたのに!


さてさて、先日、夕方のお散歩タイムのこと。

とーってもきれいな夕焼けだったので、お山をパチリ☆

20150423_180752.jpg


夕陽の中で、レラもパチリ☆ お顔がほんのり夕陽の色♪
20150423_180841.jpg

きっと、レラたちワンコと一緒に暮らしていなかったら、ひとりで毎日せっせと歩いたりなんてしないだろうから、こんな景色もなかなか見れなかったかな~と思うと、こうしていられることに感謝感謝です♪

今のところ、朝夕合わせて1時間半、だいたい5キロくらいを歩いているレラ。(と、レラママ)

お散歩のあとは、よく寝ています(笑)

CIMG8158.jpg
今日も元気に歩けてよかったねー。
CIMG8161.jpg
うとうと・・・おやすみ~♪
また明日、元気に歩こうねっ!





***********



お庭のお花を、覚えでUPしておきます~♪

20150424_154614.jpg
ヤマブキ。


20150423_165210.jpg
ウグイスカグラ。
ちっちゃな赤いお花がかわいい♪


20150424_154521.jpg
シラネアオイ。今年も咲いてくれました。ちょっと土がついちゃったの^_^;


20150423_165056.jpg
ユキヤナギ。
レラママが子供の頃から大好きなお花です♪かわいい~



20150423_165016.jpg
サクラソウ。
別の場所で、白いサクラソウも咲きそうです。



20150423_164941.jpg
スズランスイセン(スノーフレーク) 緑の模様がとってもかわいい~♪

ちょっと前まで「スノードロップ」と名前を間違えて覚えていました^_^; 




20150424_154544.jpg
名前は・・・なんでしょ?
毎年咲いてくれるお花です。




20150421_095118.jpg
ドッグランのしだれ桜は、お花が終わって新緑になりました。
ランに木陰を作り始めてくれています。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

No title

レラくん元気かな~とブログを覗いてみました♪
元気そう~お散歩も少しずづできるようになったんだね~
よかったわヽ(*´∀`)ノ
クレアとアルフも元気にしていますよ!
アルフは相変わらず究極の甘えん坊さんで、
最近では抱っこに加え「おんぶして~」と
背中をよじ登ってきます(汗)
まだ自分は小さいと思ってるのかな~(笑)

クレ子さんへ

コメントありがとうございます~♪

ブログに遊びに来てくれてありがとー!
おかげさまで、レラの足は順調に回復してきていて、
今は朝夕合わせて2時間弱くらい歩いています♪
来月、診察があるので、その時にランOKと言われるように、
日々リハビリ頑張ってまーす♪

クレアちゃんとアルフくんも元気なのですね♪
早く一緒にランランしたいです~。
抱っこにくわえて、おんぶまでせがむだなんて、
アルフくん、なんてかわいいんでしょう♪♪♪
ずーっとこのままでいてほしいです☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR