スポンサーサイト


ワイワイゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークが終わりましたねー。毎日いいお天気が続いて最高でしたね♪みなさま、いかが過ごされたでしょうか。

CIMG8299.jpg
庭で、上を見上げると、新緑と青空と太陽がまぶしい~♪


レラ家には、いったっち&かなたん一家が遊びに来てくれて、毎日賑やかでしたよー。

はしる
お隣のIさんちに遊びに来ていたおこちゃまも一緒に、みんなで元気にお散歩したり~。


うま
近所のマニワファームさんへ行って、ソフトクリームやチーズケーキを食べたり~。
いったっちとかなたんに、牛乳のおすそわけをもらうレラ♪




*********



3日には、広島のお友達サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん一家と、ハーレーくん、サスケくん、次元くん一家が、レラ家に遊びにきてくれましたよー♪

CIMG8338.jpg
ぎゅぎゅっと全員集合(笑)

CIMG8337.jpg
レラ家のランにハスキーがいっぱい~♪と、感激なレラママです。

レラは、まだ足のリハビリ中で、ランOKが出ていないので、おあずけ~。
そのかわりに、飼い主たちの「お庭でモーニング」が終わったころに、ご挨拶に登場しました。


ください
久々の再会なのに、いきなりスイカをおねだりするレラ(苦笑)


CIMG8360.jpg
みんなにナデナデしてもらって、エヘヘなレラ。お顔がのびちゃってます(笑)


このあと、みんなで近所をお散歩しましたよ~♪ みんなレッツゴー!
CIMG8369.jpg
みんなで歩くと、楽しいね~♪


CIMG8366.jpg
レラが着ているユニフォームは、な、なんとサラママさんからの手作りプレゼントなのです!!!わお~
サイズもお知らせしていないのに、レラにピッタリサイズ♪
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m



CIMG8383.jpg
なるべく木陰の多い散歩道を選んでみたのですが・・・



CIMG8373.jpg

やっぱり暑くて、みんな舌がべろんちょになっちゃいました^_^;



CIMG8389.jpg
ちょっと水分補給タイム♪


サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん、サスケくん、ハーレーくん、次元くん、飼い主のみなさま、レラ家に遊びに来てくれてありがとうございました!またお待ちしておりま~す♪




その後、みんなでオフ会の会場、ペニーレインへ向かいました。

CIMG8404.jpg
レラも一緒にGO~♪

さすが、ゴールデンウィークだけあって、道は大渋滞^_^; 裏道を通るのですが、その裏道にたどり着くまでかなり時間がかかっちゃいました。



ペニーレインのランでは、すでにたくさんのお友達が遊んでいました。

やるか

レラもやる気満々なんだけど、リードは離せず・・・^_^; ごめんね。
レラの足をご心配いただいたみなさまに、元気な姿でご挨拶をして・・・

CIMG8448.jpg
集合写真をご一緒させていただきました♪



帰る前に、ランの外で、ちょっと休憩しました。

CIMG8415.jpg
久しぶりに、地元ハス友のらぶりーまやちゃんに会えました♪
相変らずかわいいねー☆

CIMG8417.jpg
茨城から遊びに来てくれたリリーちゃんにガウるまやちゃんと、女子のもめごとには口を出さずに手前でじっとしているレラ(笑)



CIMG8423.jpg
池で水浴びさせてもらいました~。
サラママさんのお洋服は、濡らすとひんやりするので、クールダウンにバッチリでしたよー。



CIMG8421.jpg
ニコニコレラ~♪

おかげさまで、レラ家はとーっても楽しいゴールデンウィークになりました。
遊んでくれたお友達みんな、どうもありがとうございました。







banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、いつもありがとうございます。ハスキーすごい!迫力!ですね~^^可愛いし、我が家の実家にもハスキーが一匹居ます^^薄い茶の子です。

先週はこちらのペットカーニバルで盛り上がりました。

今回はイベントのみで掘り出し物は今月の28日から31日までですので楽しみにしています。
ペット用品すごく!安いですよ。お楽しみに^^

ランキングも入れて下さりありがとうございます。こちらも入れさせていただきました。^^

フェレパパさんへ

コメントありがとうございます♪

フェレパパさんの実家にも、茶ハスのハスキーちゃんがいるのですね!
ハスキー、かわいいですよね~♪

ペットカーニバルというイベントがあるのですね。
掘り出し物があったり、なんだか楽しそうですね~♪

いつもポチッとありがとうございます☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
