牛さんのお散歩コースとお庭いろいろ♪

先日、ちょこっと雨は降ったものの、快晴が続いているレラ地方。
でも、GWの頃とは違って、朝晩はものすごーく冷えております。昨日なんか、石油ストーブをつけちゃったくらい!油断してると風邪ひいちゃうなぁ・・・と思っていたら、レラママ鼻水&くしゃみの連発~とほほ^_^;
みなさまも、体調にはお気を付けくださいね。


でも、レラのお散歩は毎日元気に行っておりますよー。

CIMG8539.jpg

楽しそうに歩くレラ♪



先日は、ちょっと長めのコースを歩いてきました。
その名も『牛さんコース』♪
チーズケーキの『マニワファーム』さんをまわってくる1時間半のコースです。



牛さんが見えてくると、急に頭を低くしながら歩くレラ。
CIMG8216.jpg



牛さん~おはよう~♪
うしさん
あちこちにいた牛さんが、レラを見て集合してきましたよー。
その様子は動画でご覧くださいネ♪





走って集まってくる牛さん。
せっかく来てくれたのに、レラが鳴いちゃってごめんね。レラは大興奮~。





CIMG8241.jpg
四季、アーク、ななも元気にしておりまーす♪




久しぶりの登場、ねこのムー。

でたいにゃ
みんながお外に行っちゃったら、さみしくなったのか窓越しに「出たい」のアピールをしていました。めずらしいー。

だせ

せっかくなので、このあと、抱っこしてお外をお散歩しました♪





*********




レラ家のお庭のお花です。
次々と春のお花が咲いています。

CIMG8287.jpg
スズラン。
1つだけ咲いています。


CIMG8291.jpg
ツツジ。



CIMG8295.jpg
ブルーベリーのお花。
ヒヨドリが集まってくるようになりました。少し残しておいてねー。



CIMG8282.jpg
イカリソウ。
不思議なお花の形です。ひっそりと咲いていますよー。



CIMG8283.jpg
マイヅルソウ・・・かな?調べてみたのですが、いまいち自信がないです^_^;




お庭の手入れも少ししてみました。
雨が降るとお庭が土でドロドロになってしまって、ワンコの足が大変なことになるので、通路の部分に砂利を敷きました。
CIMG8242.jpg
作業途中です。庭にあった大き目の石もとびとびに埋めました。手前部分は、以前レラパパが敷き詰めた石です。



かんせい
あいかわらず、やっつけ仕事のレラママなので、耐久性に不安が・・・とりあえず、まずは梅雨が乗り切れればいいかなーって思っています。





CIMG8546.jpg
明日も元気にニコニコがんばろー♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR