黒組、動物病院からのランラン♪

そろそろレラ家周辺でも、蚊が出てきました^_^;

レラと四季は、フィラリア検査済なのですが、アークとななの黒組はまだしていなかったので、ふたりを連れて動物病院へ行ってきましたよー。

あーく
車の中はこんな感じです。
アークは、興奮してドタバタになるのでキャリーケースの中。ななは、銅像のようにじーっとしていてくれます(笑)



うちから10分ほどで動物病院へ~♪

とうちゃく
ふたりとも、フィラリア検査の結果は陰性でした。よかったー。
実は、先シーズン1回飲ませ忘れたことがあったので、ドキドキしていたのです^_^;
無事に4匹分のフィラリア予防のお薬をもらってきました。6月から飲んでもらいますよー。





動物病院のあとは、頑張ったご褒美ということで、ふたりを連れてラリュールさんに行ってきました。

CIMG8656.jpg
ラリュールさんは、かかりつけの病院から車で1~2分のところにありまーす。今回は、注射をしたわけじゃないので、思いっきり走ってもらいましたよー♪



わーい

CIMG8641.jpg
うれしそうな、なな。走り方がなんだかバランバランで、見ていておもしろいの~。

ままー
呼ぶと、一生懸命に走ってきてくれます。


CIMG8650.jpg
建物をバックにポーズ♪なんか絵になるね~(←親ばかん)




アークはというと・・・

なげて

いつもどおりの「もってこい遊び」をしていましたよー。
首をかしげて、かわいいね♪(←またまた親ばかん)


CIMG8638.jpg

おもちゃは、ラリュールさんにお借りしました♪



アーク、楽しい?

うん
うふふ。よかった♪

最近、レラのリハビリに力を入れている反面、他の子の運動量が少なくなっている気がして・・・なので、広いランでいっぱい走れてよかったです。

また走りに行こうねっ♪





*********




おうちに戻ってから、レラと四季のお散歩に出かけました。

お隣のIさんちのお母さんに会えて、

うひゃ
ナデナデしてもらって、ものすごーくうれしそうなレラ♪
レラはIさんがだ~い好きなんだよね。



CIMG8664.jpg
夕陽に染まった那須連山がとってもきれいなので、ふたりも一緒にパチリ☆ 四季ちゃん、カメラ目線でいいねぇ。






*********



レラ家のお花情報~♪


CIMG8595.jpg
群生しているお花です。



CIMG8599.jpg
鉢に植え替えたイチゴ。ピンクのお花が咲きました♪



CIMG8602.jpg
ミヤコワスレ。玄関前のスロープ脇に咲いています。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR