レラシャンプーと八幡のツツジ♪

昨日は、レラのシャンプーを予約してあったので、ふたりでお出かけしましたよー♪


CIMG8768.jpg
車に乗ってワクワクのレラ♪



CIMG8777.jpg
久しぶりに、ハス友のシヴァくんに会えました~。
レラが到着したら、真っ先に入口へ迎えに来てくれたシヴァ君♪ でも、まだガウ遊びができなくてごめんね・・・。ガウOKになったら、いっぱい遊んでね!


CIMG8781.jpg
ホワイトシェパードのブランちゃんもいましたよー♪あいかわらずの美人さんです。シャンプーしたてで、白さに磨きがかかっているね~♪



シャンプーが終わってお迎えにいったついでに、ちょっと足を伸ばして八幡のツツジを見に行ってきました。

CIMG8816.jpg
満開のところも~。


CIMG8784.jpg
天気がよかったので、遠くまできれいに見渡せました♪きれいー



CIMG8812.jpg
木道がきれいになっていました。
レラとお散歩~♪
平日の夕方ですが、そろそろツツジが見ごろというだけあって、他にも見に来ている人がいましたよー。


CIMG8797.jpg
お花をクンクン♪


CIMG8811.jpg
お花をバックにパチリ☆ シャンプー後のせいか、ちょっとお疲れ気味の笑顔(笑)


CIMG8786.jpg
いつもと違う場所でのお散歩は楽しいですね~♪
レラママもツツジと景色を堪能してきました。





**********



先日、「こたろうファームのお野菜便」を受け取りに行ってきたのですが、採れたて新鮮お野菜の他に、なんと、『プチトマト~トマトベリー』の苗を入れてくれました!わお~




・・・・ということで・・・




じゃーん!




はたけ
早速お庭に植えてみましたよー。
レラ家のミニ農場オープンです♪(←オーバー)

ついでに、キュウリとゴーヤの苗も買ってきてみました。
本当は、もっと前から土づくりをしてあげないと・・・なのですが、土を掘り起こして肥料入りの土をまぜまぜして、いきなり植えちゃいました。こんな植え方でちゃんと実がなるのかな?


20150513_174842.jpg
みんなの成長が楽しみです~♪





*********



炒りたてコーヒー豆と、コーヒーミルをいただきました♪
20150513_212039.jpg

やっぱり炒りたて、挽きたて、いれたてのコーヒーはおいしい~っ!いつもはチャチャっといれちゃうコーヒーですが、じっくり時間をかけていれる一杯のお味は格別でした。
レラママ製作のキッチンの棚に並べてみました。ありがとー☆





*********


おまけ


いつものお散歩コースの道ばたに、誰かが掘ったらしきタケノコがゴロンと落ちていました。レラがすかさずゲット!

たけのこ
得意気にくわえて歩くレラ。



むき
道の真ん中で、おもむろに皮をむきはじめました^_^;
食べちゃだめ~っ^_^;
田舎の散歩は意外な物が落ちてます(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR