泥んこレラ♪

お散歩から帰って、お部屋に入るまでの間、ちょっとお庭で待っていてもらったら・・・

わっせ
なにやら頑張っているレラ。


お得意の穴掘りしちゃってるな?
ま、芝生を掘ってるわけじゃないし、いいか。


けっこう豪快にホリホリするので、あっという間に深く掘れて・・・
おしり
頭から入っちゃいました(笑)
ぷりぷりお尻がかわいすぎるぅ~(萌萌)中途半端な後ろ足もステキよ~☆


深さを確認したあとは・・・
ふう
ちょっと休憩♪


レラ、いっぱい掘れてすごいね。
穴掘りの仕事依頼がきちゃうかもしれないよ(笑)

ぎゃー


・・・・





ぎゃー


レラ、真っ黒、泥だらけ~(涙)

へ?
足シャン決定~。


土木関係の方、穴掘りにお困りでしたら、うちのレラをお貸ししますよ~。顔まで真っ黒にして働きまーす!(ただし好きな場所を好きなだけ掘っちゃうのが玉にキズです)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR