イベントいろいろでした~♪

少々ご無沙汰しておりました~♪
このところ、用事がいろいろあって、ブログに手がまわらなかったレラママです^_^;



最近の、とっても素敵な出来事ナンバーワンは、

けっこんしき
お友達の結婚式で~す♪

レラパパのスタジオで個展を開催してくださった鈴木學先生のお嬢さんの披露宴に出席させていただきました。着物姿もドレス姿も、とーっても素敵でかわいくて、見ていてうっとり~♪

披露宴では、トランペッターのNobyさん、エレクトーンのHarmyさん、ドラムのTakashi(←レラママの弟です)の演奏もあったりして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

心から、おめでとうございますm(__)m



**********


恒例となってきた、『こたろうファーム』さんのお手伝いにも行ってきましたよー。

20150519_104945.jpg

レラパパは、4m(!)のビニールハウスにのぼって、ビニール張りのお手伝い。レラママは、トマトの定植などを少し手伝ったあと、お昼ご飯の準備をお手伝いしました。
写真は、きれいに並んだトマトの苗たち。元気に育って、おいしいトマトを実らせてねー。




*********



疲れた体を癒しちゃおう~♪・・・ということで、

20150520_151105.jpg
カシュカシュの森にある ふじもじ屋さんのイベント、『ふじもじMassage祭』に行ってきましたよー。
いろいろな癒しのお店が出店していたのですが、行った時間が遅くなっちゃったので、できたのは3つだけでしたが、それでも十分癒されてきましたよー。
ブランママさんのお店(Salon de Blan)でハンドマッサージ、Bond★Rabbitさんでフェイスマッサージ、ふじもじ屋のてんちゃんのお店でトークセンをしてもらいました。
イベント価格であれこれできて、楽しくてスッキリできちゃいました☆



*********



と、用事はいろいろあったのですが、レラのお散歩は元気に行ってます♪

CIMG8929.jpg
忙しい時は、短縮バージョンになっちゃったりもしたので、今は元に戻しておりますよー。


20150520_083812.jpg
ネコちゃんいないかなーと、立ち止まるレラ。


20150520_084051.jpg
せっかくいい笑顔で見てくれたのに、おしい~っ!片手でスマホ撮影は難しいです^_^;


20150520_085311.jpg
道ばたのマーガレットをクンクン♪




**********


レラ家のお花情報~♪

20150520_091835.jpg
クレマチス・・・かな?6年目にして、初めてお庭で咲いているのを見ました!


20150520_091920.jpg
ナルコユリ・・・かな?


20150519_180821.jpg
ドッグランまわりに咲いたお花。これも今年初めて見たような気が・・・モッサモッサ咲いています。



20150519_175500.jpg
ボケちゃった~^_^; ここだけ、真っ赤に紅葉した葉っぱ。
色づく季節を間違えちゃったのかな?




CIMG8679.jpg

今日もいちいちお疲れ様~♪
また明日も元気に歩こうねっ☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR